スポンサーサイト


天皇杯・皇后杯

PFU 0-3 古川学園
(15-25,19-25,15-25)


開幕以来の観戦。


PFU、開幕から6連勝中。
先週は、ヒーローインタビューでココさんが受けたって聞いて嬉しくて…
だから、久しぶりだし、厳しい戦いになるだろうけど楽しみで行ったら…


んー…って感じ…


というか、うちが開幕以来ってのもあるから調子の良いPFUってのを知らないから、あんま言えないけど…


ただ、ラインぎりぎりで拾わないか迷うぐらいなら、拾えって感じ。
コートにポトンッて落とすって…声かけぐらいしっかりして。


開幕とどー変わったかがない。


…コート内の雰囲気もいまいちだったなー…
相手が相手だったのもあるけどね。
古川学園は基本をしっかりしてたし、ブロックは高くて威圧感もあったし。
やっぱり、高校・大学の組織力は半端ないし。勢い負けしてたのも、あったからね。


ただ、誰か一人状況を打破できる人が居たら、もっと変わってたかもしれない。
でも、そんな選手がいなかったってのもある意味課題なのかなー…って…


個人でみても、ココさんの『一歩出る』が遅い気がする。
これは開幕でも思ってたけど。
勝負勘の問題だからこれから試合に出ていけば、改善されると思うけど。


上手い具合に期待を裏切られたけど、でも逆にこれからが楽しみってのもあるっていうね。
この負けが生かせないなら、『天皇杯はただ負けました。はい、残念でした。』になっちゃうから。
うち、期待してますからね。みんなが思ってる以上にw


ショックはあったけど、今回はうち自身が観に来たタイミングが悪かったんだなーって思ってるしw
ボールもリーグと違うから、多少の変化もあると思うし。だから、キャッチがグダグダってのもあったと思うし。


むしろ、負けて良かったって思えたかも。
やっぱり、相手から学ぶことが多かった試合だったし。


期待しまくってますよ?
年明けが楽しみだなー


にしても、リーグ観たいな…
年明けのホームゲーム。行こうか悩む今日この頃。。。
多分それどころじゃないと思うので、やっぱり朗報を待つしかないんで…


なんだかんだ、コート内でデッカイ声だしてるココさんの姿が好きだから見れて
うちももうちょい、頑張ろうって思えたし。


さ、卒試の勉強の続きやるどー!!!!

PFU、チャレンジリーグの台風の目になっちゃれー!!!!!


ガンバルンバ\^^/←


この2日間、プレミアファンの友達やチャレンジファンの友達と多数の友達に久しぶりに会えて凄く楽しかったです!!!
みんな、また今度会う時は相手してやってください。笑


ファンのみんな
PFUの選手・スタッフの方々
ココさん


みんな、お疲れ様!!!

ありがとう!!!!!


…にしても、天皇杯・皇后杯は苦い思い出しかないなー…苦笑


例え今が少しくらい


辛かったとしても


きっとプラスになる


信じて進むよ



YES!/EXILE
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

