スポンサーサイト


開幕

チャレンジ・リーグ開幕

新しいステージでのデビュー戦。


PFU 3-0 GSS
(27-25、25-20、25-17)

PFU 3-0 柏
(25-17、25-21、25-20)


小酒 翔子 チャレンジリーグ、デビュー戦。


初日のGSS戦は、チーム全体の緊張感が伝わってくるほど、ちぐはぐしてた。


うちなんか、ココさん移籍してからPFUを見るようになった新規サポだけど…サマー予選、国体予選、天皇杯ブロック予選と見てきて同じチームの試合とは思えなかった。


緊張に飲まれてたのと、GSSの勢いに萎縮してた。


GSSも天皇杯関東予選の時と違って立て直してきて、甘く見てた自分に反省…


りつこもサーブもココさん狙いだったし、ツーも上手い具合にココさんの前に落としたり…


正直観てて、『この内容でこの先大丈夫かな?』って不安になった。


でも、翌日の柏戦は動きも良くなってて、自分達の持ち味も出せたようで安心した。



ソラが心配だけど、大丈夫かな…専門的になるけど、内反捻挫かな?
ベンチでコートを見つめる姿が凄く悲しそうだったから、気になるけど…



個人的にココさんのキャッチとボールに対しての反応が気になるけど
次観る時は、そんなのが杞憂だと思ってます。



うちが次にPFU観るのは、天皇杯だす。


去年に比べて、観戦数はかなり減らしました…忙しくなるので。
毎度の事ここで書いているけど、うちにはうちの生活があります。


今、しんどく笑うのもキツイけど
うちも前と違って立場が違って、前に進むしかない状態だから。


観てて、ココさんが新しいステージに立ったんだってなんか実感沸いたし、同時にワクワクハラハラドキドキやらなんやらで。


お互い、新参さ。
こっから、前に突き進むべ。



PFU




新しい道を探そう


他人の地図を広げるな


伏せた目をあげた時に


ゼロになるんだ


Beginner/AKB48


※応援で熱くなりすぎて、うちの i Pod touchの液晶が粉砕しました。
ショックですが、今日修理に出したのが帰ってきたので、ランランランに戻ります←
現地で沢山の人にお世話になりました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

