スポンサーサイト


夏休み最後。

ども、お久しぶりです
いや~明日から学校だよ・・・長い夏休みももう終わり・・・orz

今、思うとうちの夏休みって剣道(しかも合宿)から始まったんだ~っとちょっと笑い。ふ
もうなんだから、中学校の稽古行こうかしら!?笑

嘘ですw

昨日今日は本当はバイトをロング希望してたけど、人件費削減って事ではぶかれちったのでなんと休み!!そして、学校もない!なんの用事もない!!←

だから、ゆったり過ごせるんです

もうこんな風に何もない時間はそうないので満喫しますww

夏休み・・・唯一の思い出は・・・近総。笑
あれが一番だな~・・・JT優勝したし、ココさんにやらかしちゃったけど話せたし・・・

夏休みにしたこと↓

再試の勉強
高校の部活の合宿(しかも、試合出されるwそして現役に勝っちまうw)
姉貴とレイトで『20世紀少年』を観る
3歳上の高校の部活の先輩という異色のコラボで『崖の上のポニョ』を観にいく
箱根でシャガール展があったので姉と父の3人で行く
高校うっさいツレと騒ぐ
剣部で花火大会(飲みながらw)
金スマでEXILEが出るということでガンミ。(やっぱEXいいわ~)
学校の文化祭
あとはひたすらバイト。まさかのキッチンデビューも果たす。

・・・うん!!やっぱ近総が一番だ!!

バイトはヤバイね~・・・絶対家族より長くいるもん。
しかも、バイトのしすぎで右肩に何かが住みついてるよ。(by. 担任)
右肩のコリが悪化しましたとさ~・・・・もう文化祭では痛くてしかたなかったww

ま、あまり更新してませんが・・・・マイペースで行きます(B型なんでw)

もうちょいバレーネタ書けよって話ですよね・・・・。ネタ・・・。

あ!!大阪でのNEC戦行きます!!ユウさん馬鹿、リエさん馬鹿、テンさん馬鹿の友達を連れて。笑

その時にココさんにあるものを渡したいんですけど・・・果たして出待ちで渡せるか不安


NECで思い出したけど、うちのバレー部の友達でAT科のAちゃんがNECに研修かなんかで行ったらしい。(羨ましい)

っつかそのAちゃんにうちが携帯にココさんの赤ユニストラップつけてるの見て

『小酒が好きなの!?』

ってなぜか驚かれた。失礼な奴。笑
しかも、『JT早く優勝しろよ』と。『竹下早く返して黄金時代復活したいんだけど』と。

彼女はNECのファンなんでww

マジAちゃん、ウケルわww

うちの学校なにげ有名っていうね。(特にAT)←うちは違う学科だけどね。

は~・・・勉強頑張らなきゃ・・・


ま、またなにかありましたら書きます!では


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

