スポンサーサイト


天皇杯北信越ブロック予選


行ってきましたー福井ー
毎度ながら土曜日は学校なので、日曜のみです!!!


現地組から、土曜日はヒヤヒヤする試合内容だったって聞いてから、日曜日はどうなのか?
リーグ前としてチームの状態が気になって行ったけど…


もっと速い攻撃が出来たら、幅が広がっていいなーって思った。


ココさんは青ユニ。観るの舞鶴のバレ教以来かな?


シュラ&ショウコ


ちなみに一眼じゃないのは、あしからず…



試合内容の話に戻ると、良いか悪いか言われたら微妙かなって感じかな?
すぐ終わったし。


ただ、やっぱりシュラはいいね…土曜日観た人が言ってたけどw
若手は遠慮なしにドンドンやってほしいな。失敗とか恐れないで。


ソラがあんまり印象に残ってなかったのが気になるけど…


レンさんは相変わらず相手を崩すサーブで流れを作るし
コトミさんがナイスブロックあったし
マオさんは、気持ちいいのを打ちのめしてくれるし


リーグで楽しみ


ココさん自身は、サマー予選の方が良いイメージがあったけど相変わらず、滅茶苦茶声出してコートにいるメンバーに積極的に声かけとかしてたし…やっぱ選手はプレーして、なんぼだよ。


楽しそうにプレーしていて、見てるこっちは凄い嬉しいし、安心する。


今回、久しぶりに会うファンの人ばっかりで嬉しかったです
やっぱり、大勢で応援するって楽しいなぁって改めて実感


4回触ったよな~。。。笑


また、お会いしましょう


ていうか、福井滞在時間4時間って
行きの夜行、帰りの特急で色々事故ったけど…苦笑
なんだかんだ、楽しかったです


にしても、季節の変わり目って本当体調崩すわ…
みんなも気をつけてね~


PFU

次は、リーグで




※Special Thanks※


東山 由香 選手

小酒 翔子 選手

現地でお世話になった皆様

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

