スポンサーサイト


トークショー

トークショー1


品川でのトークショー行ってきました^^

学祭初日だったから、シフトで朝一の仕事やって抜け出して、行きましたw(無茶苦茶w)



久しぶりのマーヴェラスと同時に初めてのトークショーって事で見てましたけど…楽しかったです。笑

トークショー2


メンバーは、サンダースから徳元選手・甲斐選手・井上選手。
マーヴェラスは、坂下選手・加藤選手・川原選手でした。



話の内容とか、書くの面倒なんで←w


とりあえず、サンダースの井上選手は良いキャラしていて、面白かったです^^
司会のお姉さんも面白かったわwむちゃぶりがウケタww


甲斐選手の座ってる時がずっと、内股だったのが気になった自分。爆(写真は違うけどw)


レイに気になってて、由貴の話を聞いたけどやっぱり心配だなぁ…
レイ、ありがとうね!!!!


ま、まだチームが出来上がってなくて挑んだサマー・近総は悔しい結果・内容だったと思うけど
シンさん新キャプテンのもと、優勝してほしい!!!!



ファンのみんなの話やファンブログとかで活躍報告を楽しみに待ってます
こっちはこっちで上狙って、行きますぜ。



トークショーも楽しかったけど、その後の飲みが楽しかったです



携帯忘れて、すみませんでした


2件目に関しては爆笑しすぎて、家帰って速攻爆睡しましたww


楽しい時間をありがとうございました



最後に…川原麻実選手。
マジでガチで本当に申し訳ございませんでした。
(一部のみ知ってる)


レイ、本当にごめん!!!!!!!!!!!!!!!





追伸


諸事情により、チャレンジリーグ遠征を若干減らします。
うちには、うちの生活があるんで。残念だけど、仕方ない…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

