

YUI~HOLIDAY IN THE SUN~

YUI



行ってきましたー\^^/
あ、近総じゃないよ?w


まさかまさかの模試から直とかwどんだけ、ハードなんやし
でも、自己採点したらギリギリセーフだったから…いいや


2週連続LIVEとか…
人生楽しまなきゃ、損損


※ちなみにネタばれしちゃうんで、見たくない人は見ないでね

セトリ発表

1:again
2:Rolling star
3:It's all too much
4:Laugh away
5:Parade
6:Cinnamon
7:Please Stay With Me
8:How Crazy
9:Love is all
10:TOKYO
11:I'll be
12:Never say die
13:es.car
14:I do it
15:Tonight
16:Shake My Heart
【アンコール】
17:to Mother
18:Driving Happy Life
19:GLORIA
20:Good-bye days



最初は『again』で幕を開けて…アンコールの最後は『Good-bye days』だったけど…


もう、最高でした。
行って、本当に良かったと想えたLIVEです。



市民会館だから、そこまで広くなく後ろの方でも全然YUIが近くて

一生懸命歌う姿
一つ一つの表情
YUIの一つ一つの言葉


もう感動しすぎて、表情筋が固まった。爆


ていうか、それほど圧巻された!!!!!


『Laught away』でフリスビーが投げられたんだけど、うちの横をシュ!!!って横切った。爆
ビックリしたw運動神経良ければ、取れたのにな~笑


でやっぱ、『TOKYO』は涙腺に来るね…『Please stay with me』も生で聞いて更に胸が熱くなったし…



ってか、トークが面白かった!!!!!!ダラダラ感が、なんか良かったw


バンドメンバー紹介でYUIが急に『じゃ、早口を』っとか無茶ぶりww
『生麦・生米・生卵』統一w


シャカシャカ朝青龍とかwしかも、YUIトーク中メッチャ噛んでるしw←
『千葉HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN すげ~良いとこ』って即興ラップ(?)が始まって、みんなで歌ったしw


ダーツで数曲の中から次を何を歌うかやった時、最初『SOMMER SONG』が当たったのに、『自信ないな~…』っとか言ってポシャって、結局2回目い当たった『I'll be』歌ったというw


ダーツ、意味ない(^0^)ぷ
でも、今ちょうど『I'll be』ハマってたから、こうLIVEで生で聞けて、超ラッキーだなうち
それに、『How Crazy』『Love is all』とかうちの好きな曲もアコギバージョンで聞けたし★


『es.car』ではちゃんと覚えてきた振付けもYUI始め、バンドのメンバーと会場のファン全員と踊ったし
『Shake My Heart』はみんなで歌って凄く楽しかったし



アンコールの最後で『Good-bye days』2番からマイクなしで歌ってくれて…


いやいや…それ、ヤバイよ。涙腺崩壊だよ。


『できれば 悲しい想いなんかしたくない でもやってくるでしょう?
 そのとき笑顔で Yeah hello!!my frind なんてさ 言えたらいいのに…』 


この歌でこの歌詞が一番好き。
ていうか、YUIの好きな言葉のトップ10に入るこの言葉を生歌でマイクなしで歌われたら…もうヤバイって


『GLORIA』も生で聞けて、辛かった時思いだしたし
『I do it』もカッコよかった~~!!!!!!!!!



ていうか、どの曲も言葉が凄く心に響いた!!!!!!!!


…なので、涙腺ボロボロ~wメガネが曇った~~w


昨日初めてYUIのLIVEで緊張して行ったけど
凄く貴重で最高の2時間半だったと思う。
まだ21年しか生きてないけど、この日を絶対忘れない。
忘れない日だったっと思った!!!!


や~~~~ば~~~~か~~~~っ~~~~た~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YUI、素敵な歌を沢山世の中に出してくれて、ありがとう。
沢山の曲があるけど、どの歌詞…言葉も考えさせられるもんばっか。
その言葉で何度も救われました!!!

最高な時間をありがとう!!!!!!!!!!


ではでは…


アデュー




どんな日々だって


楽しめるはずだから



Shake My Herat/YUI

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

