スポンサーサイト


EXILE~FANTASY~

みんなが近総で応援行ってる中、うちは昨日友達とEXILEのLIVEに行きました

こうLIVEとか友達と一緒に騒いで行けるのも今のうちかな?って思いまして…



行っちゃいました~~!!!!!!!!!!!!!!!!静岡!!!←←


AKIRAの地元、静岡だよ~ん^^
あと、NAOKIも昔住んでたらしい…静岡~あ~い by.MAKIDAI風にw


まさかの授業があったから、学校から直でドタバタしたけど

楽しみましたヤバイ!!!!!!!!


でも、人が多すぎて気分悪くなった自分(^w^)←


とりあえず、席が結構遠かったけどNAOTOさんはすぐ見つけられたし、液晶ビジョンが有難かった


『VICTORY』から始まり、最後のアンコールは『One Wish』で終わって…


野外だったけど、空も綺麗で…真っ暗な中のペンライトはマジで綺麗で…

生で聞きたかった『Make It Last Forever』も聞けたし…SHOKICHIも加入当初と比べてドンドン歌を自分のものにして、成長を見ていくのが凄いワクワク


…しかし


ATSUSHIにバラード歌わせたら、マジネ申だわ

本当に美声ってATSUSHIの事言うんじゃないかと思ったよ。マジで。

新曲の『もっと強く』の時、思わず涙腺にきたわ…凄く心に響いた…


『銀河鉄道999』や『WON'T BE LONG』、『24karats STAY GOLD』とかテンションヤバかった~~~!!!!!!!


特に『銀河鉄道999』のジャンプは楽しかったww
筋肉痛になったけど。爆


スタジアムも初の試みだけど、EXILE静岡初めてなんだってさ★
トークでは、あっちゃん(ATSUSHI)が噛み噛みで面白かったな~…wTAKAHIROに速攻ツッコミ喰らってたし、HIROさんには『あつし君』って呼ばれる始末w


みんな、笑顔が素敵だった!!!!


EXILEは第1章からファンで、俊ちゃんが抜けて、TAKAHIROが新加入して、今度は2第目のJ Soul Brothersの7人が入って14人になって…怒涛の時を過ごして、沢山バッシングとかもあったと思う。


うちも色々怒涛な時を過ごしたけど、もうEXILE結成10周年だってさ…早いな…
『Song for you』のCDを買って毎日聞いてた時から、随分経ったんだな…老けるわ。笑



でも、今こうしてうちも相変わらずだし、EXILEも形が違ったりもあるけど変わらず進み続けて嬉しいな。


素敵な時間をありがとう!!!^0^
凄く疲れたけど、貴重な時間やったな~


たった3時間だけど、うちにとっては『忘れられない3時間』だったな★


最後に…


EXILE、どやべぇら~~!!!\(^0^)/笑
(静岡遠州弁抜粋w)


EXILE



LOVE,DREAM,HAPPINESS





必ず夢を持つとか


背負わなくていい


ただ生きよう


その中でもし


希望の光が見えたなら


ずっとずっと信じていて



もっと強く/EXILE


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

