スポンサーサイト


こっから

北信越国民大会



北信越国民大会決勝。


石川 0-3 富山



千葉国体行けず。


昨日に比べて、第1、3セット目は勢いがあって競ってたけど…ただ、第2セット目のスタメンを変えたのはどうかと思ったかな


サマー予選、昨日の試合を見ただけど、シュラとソラの勢いあるプレーはコート内の雰囲気を高めると思う。


安定感を求めるより、勢いを求めるべき試合だったんじゃないかな?ってうちはね感じた。


監督が第3セットの始めにスタンド席から下にいる選手を集めて『こっから!今から始まりや!』って言ってた姿は印象的だったなぁ…


地元応援に負けずに粘りに粘ってた姿や、監督・登録外・スタッフみんなして2階席から身を乗り出して、声援を送ってた姿とか見てて悔しい気持ちがいっぱいだな…


今から始まり。


開幕戦、各々はもちろん、チーム全体の成長を楽しみにしてるよ


ココさんもカメラ係、お疲れ様。


新しい幕のサイン、ありがとうね


moblog_49d27d8a.jpg



間違えて『11』って書くんじゃないか、不安だったけどw


溶けそうなぐらいの暑いなか、ありがとうね


ウッスー氏も北陸が全く無知な自分に色々お世話になりました


こっから、こっから。



※追伸※


行きも帰りも、WGPに行きました(帰りに関しては、来ざるおえなかったw)


みんな相変わらずすぎて、安心しましたww


ありがとうございます(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

