スポンサーサイト


SUMMER TIME

更新が停滞してて、あしからず…


おととい、地獄の7連勤が終わって昨日は同好会の試合、今日は久しぶりの1日OFFでした\(^0^)/


でも、今日は再試の科目の勉強の為に冷房ガンガンの学校にこもる。笑

捗ったけど食堂冷房がききすぎて、寒かった



そういや、14・15日短期のバイトだったけど死んだw
汗だくwまた、痩せれるかな?


ま、しんどかったけど楽しかったこともありました
8月の初めに学校のみんなと海行った


海


海よ~俺の海よ~♪


ばか


シンクロ…のつもり?wやるなら、犬神家のポーズをやってくれw


線香大会


夜は花火大会~線香花火で競い合いました


線香


線香花火、綺麗~



海辺でバーベキューしてー
砂浜で遊んだりー
スイカ割りをしてー
夜は花火を吹っ飛ばしたりー←


ずっと呑んでました



バイトばっかだけど、ちょっと遊んだりしてて学生最後の夏休みを満喫してます



明日からまた2日間バイトー
明日なんて、ランチからディナーまでだー…明後日はランチだけで良かったー


北信越国民大会の準備をせな。



みんなも遊べる時に遊べよッ!!!!!!!!!!!!!!←



これから、姉貴とハーゲンダッツタイム
で、借りてきた『タイヨウのうた』も見たいなー
…その前に勉強だなー…



夏だ~夏だ~夏だよ~←←




君と過ごす夏は


倍以上アツイ!



SUMMER TIME LOVE/EXILE


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

