スポンサーサイト


夏バテバテ

試験も先週の金曜日に終わり、(仮)夏休みを迎えました


この数日楽しかったです


試験が終わったら、速攻クラスの友達と焼き肉で『お疲れ様焼き肉パーティー』
…翌日は歯医者、短期の面接、バイトで1日忙しかったけど


翌日、姉貴と2人で映画を観に行ったり…映画観るの1年ぶりとか…苦笑

『告白』観ました!!!!マジで面白かったです

松たか子は、やっぱり演技すごい…あと、ワンシーンずつの映像の凄さに思わず感動。
綺麗っていうより、美しいって表した方が的確なぐらい凄かった。



姉貴とも沢山話せたし、時間あって買い物とかして楽しかった


んで、姉貴が『下妻物語』を借りてきたから観て、爆笑つつ感動して


昨日は、東レファンの友達2人と飲み

普段色々話したり、飲みにいったり

ココさんが勇退発表した時心配して速攻メールしてきてくれたり

毎度の下ネタ話をしたりww

いつも、ありがとう。


とりあえず、最近のプリクラは詐欺すぎて超爆笑したわwあれ、ヤバイww



…とまあ、最近遊んでるから随分楽しんでます


ただ、今日はバイトで明日から高校の部活の合宿にOG参加。
しあさっては、就活のガイダンスで学校へ…スーツ嫌いやわ(´Д`)


んで、それが終わったらクラスのみんなとバーベキュー


で翌日からバイト三昧


あと、短期決まった


夏は特にお金が必要だし…とりあえず、やりたい事はいっぱいある。


遊べる時に遊びたい。


でも、これからの事考えて少し自重すべきかな…プレッシャーに潰れそうになるけど、誰も期待してないからって考えるとかなり楽



こっからドンドンキツくなると思うけど、それはほんの一部。

やらなきゃじゃなく、やるべきだなー…


ていうか、毎回夏バテになる…orz


知らない間にまた痩せたー
内臓脂肪が減ったー←←


こんなんで、明日からの合宿についていけるか不安



あ、REAL作った↓↓
※REAL※


Amebaみたく、『なう』がないから。
ちなみにPCだとリンクとこにありますが、携帯だと表示されないのであしからず…。


日記書けない時は対外こっちでつぶやくかな?




東レファンの友達が誕生日プレゼントでくれた本↓↓


本


『頑張る』なんてのは誰にでもできる。
要は『頑張り抜くか』どうかだろ。



って書かれてた…確かに。


とりあえず、みんなも夏バテに気をつけてね!!!!!


さ、明日からまた頑張ろうー\(^0^)/




青春ってほんのちょっと


意地悪だよね



SUMMER SONG/YUI


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

