スポンサーサイト


舞鶴


今、昼食で珍しくのど自慢を見てました(・∀・)


どこかの人か分からずに一生懸命歌ってる人達。


なんかみんな上手くなぁ~…って思って観てたら…




『京都府舞鶴市』





ココさーん!!??Σ(°□°;)



京都府舞鶴市ってココさんの故郷やんッ!?



凄い偶然…普段のど自慢は見ないのに…



ラッキー笑


舞鶴の方は上手かったなぁ

っつかハモリが良かった



ココさんも上手い!って勝手に決めつけます(´¬`)b




っつか、いつかうちの地元にものど自慢来ないかなー…

まぁこんな田舎で目立たないとこは来ねぇかぁ°・(ノД`)・°・泣


舞鶴に小林幸子と坂本冬美が来たね…


豪華だ…笑←


舞鶴羨ましいぜ(つд`)



まぁ今日はそんな素敵な偶然がありましたので書きました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

