スポンサーサイト


ON OFF

試験もやっと半分終わって、これからまだ山場が控えてる状況下…
1、2年の頃と比べたら科目数が減ったし、試験の時間割とか含めて前より余裕持ってます。


でも、一番の山場は最終日に控えてるから気を抜かず頑張らなくてわ!!!!


そんな中、PFUのホームページにサマーリーグ一次予選の事がアップされてました。


戦評でココさんの事が書かれてて…やっぱ、自分の好きな選手が注目されるって嬉しいよね。


この目で見た限り、確かに凄く安定してた。


苦手なジャッジもミスってなかった。


試合中東レのアリーナの桜の木で出来た床の板が良すぎたせいか、一回滑って、しばらく戻ってくるの遅くて、メッチャ笑いながら戻ってきたお茶目なシーンもあった。笑


しかも、その時ココさんがいるべき場所に打たれて決まったしw


うおーい!!!!笑って戻ってる場合かぁぁぁぁ!!!!!笑


ま、そういうのも必要さ


あれはあれで見てて、面白かったw←
後ろにいたJTファンもその姿に突っ込んでたww←←


そんな姿もあれば悔しがる姿もあって…


サマーでの試合中、前に落ちたのを滑り込みしたけど拾えなくて、悔しくて床を叩いてたな…



そんぐらい闘志メラメラも大アリ。


お茶目な姿もあれば、闘志メラメラ。


ON OFF はそれぐらいしっかり、しなきゃね?


決勝に進めなかったけど、次は北信越国民大会がある。




優勝して、千葉の本戦に出て


あの床を叩いて悔しがる姿を


笑顔で仲間とハイタッチする姿に変えよう。



優しさには


いつも感謝している


だから強くなりたい


進むために


敵も味方も歓迎じゃん



again/YUI


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

