スポンサーサイト


サマー予選

2日目


PFU vs 上尾
(25-20・14-25・6-15)


3日目


PFU vs Befco
(25-20・25-20)


まとめ的になってしまいますが、あしからず…


土曜日は、授業の為行けませんでしたので日曜日がうちが見る『PFUの小酒 翔子』って感じでした。


黄色…どうみても、ピ〇チュウか一時の全日本ユニ?っていう違和感は置いて←


良かったです。 ただ、本当にそれだけ。


随分とチームに馴染んでいたし
喜んだ時、コートを駆け回る姿とか


なんか、やっぱり選手はプレーしてなんぼやと思いました。


何?すんげーこの人って思いましたよ?

これから、なんですよ。



うちが見たらファンだから過剰評価になっちゃうけど、周りの他チームの方々も『頑張ってるな~!!』って口を揃えて言われたのは、嬉しい限りです。


プレーについては、素人だからあんまり言う気ないです。


あまり具体的に伝えることが出来なくて、すみません。







勤務とかでクタクタやと思うけど

自分が決めた道。
悔いのないように突き進んで欲しいな…


休める時にゆっくり休んで…慣れだね。


とりあえず、今は新しい生活に慣れていくしかないよ。


うちもだけど。




ていうか、まだPFUってチームをよく知らないし、選手も一部しか知らないから覚えなきゃ。

とりあえず、ソラは舞鶴のバレ教の時居たから分かるけど…他はレンさん、コトミさん、ルナさんはプレミアでなんとなく知ってたから…あと今日はルイスさんを覚えた


うち、覚えるの苦手…覚えるの得意だったら勉強出来てるわ(爆)


これから、ココさんと共に闘う仲間をいち早く覚えなきゃな。


また、今回は沢山のファンの方々と交流できて楽しかったです(´∀`)


ヤバかった(笑)


腹抱えて笑ったり、競馬で負けたオッサンみたいな感じで久しぶりに喜怒哀楽が発揮されました…w



JTファンの方々と一緒にココさんを応援したり、りつこも声援送ったりして


『あ~…やっぱり、いいな』って実感しました。



プレミアファンの友達だけでなく、新たにチャレンジファンの友達も出来たんで何より心強いです


りつこもチームと馴染んでいて安心しましたブロックも決めてたしな。


また、今回はJTも応援しました


当分ないけど、みんなと応援して楽しかったです。
近場があったら、行きますねー…多分←



皆さん… お疲れサマー\(^O^)/




君さえ知らない君を


見つける旅に出かけようよ



轍-Street stroke-/コブクロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

