

HOLIDAYS IN THE SUN

本日!


7/14にYUIの2年3ヶ月ぶりの5thアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』が発売


yui


YUIの世界観や言葉、生き方が好き

最初は元カレがYUIが好きだったから、流れで聞いたけど今となっては良い思い出だな←


映画の『タイヨウのうた』は可愛かったけど


このブログにも書いたけど、2年の後期の試験勉強中ずっと聞いてたのが、『GLORIA』。
何度も投げ出さそうとしたけど、ずっとリピートして、自分を奮い立たせてたな…


最近知ったんだけど、YUIの好きなアーティストの中に『Yaiko』こと『矢井田 瞳』の名前が


Yaikoファンのうちとして嬉しかったなぁ…


やっぱ、あの二人世界観似てるかも…ま、スタイルが似てるし…何より、2人とも言葉の影響力が凄い。
なんか、鈍器で殴られた感じで『凄いな…この歌詞』って…そうやってうちも色々考えさせられる。


ちなみにYaikoでは、『Look Back Again』で励まされてた***
あの時は、高校の大事な試合を負けた後聞いてたんだよなー…泣いたな。悔しすぎて。
今でもよく聞く!あの頃の気持ちを忘れないで聞く


今度YUIのライブ行きたいなぁ。。。日本武道館の…でも、EXILEの初ライブも行く予定で遠征費とか云々考えたら…やっぱ無理かな?


YUIは、高校を中退して音楽のために福岡から上京してさ…『Tokyo』聞いたら泣ける…;へ;
この前まで活動休止中だったけど、ちゃんと帰ってきた。


『again』してきた!


カッコイイな~っとか思う時もあるし、凄い言葉書くな~…なんか納得って考えさせられる時も多い。
言葉一つ一つが影響力が半端ない。


YUIの言葉は、本当凄い。


うちはYUIの言葉に救われたり、泣いたり、学ぶことばっかり…。



ま、みなさん暇があったら是非聞いて下さい(^0^)/


うち、今日頑張ったぞいッ!!!!←
レポート1つ終わったし、今日あった試験も良い感じ出来たし
でレポート、あと2つ!!!ガンバ大阪~←




悲しみって


寄り添えば何処となく


温かくて



優しさって


傍にあればふと


甘えてしまうもの
 



to Mother/YUI




アデース←YUI風にw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

