

まとまりナス

まず、はじめにJTマーヴェラス。アジアクラブ選手権3位おめでとう
個人賞では、由貴・コトエおめでとうー


由貴、誕生日に素敵な知らせをありがとうね


思えば、もうすぐでサマー予選ですねー
とりあえず、ホテルと夜行は確保しますたー
でも、まだ行くべきか悩んでます。


正直今、テスト前ってのもあるし…何よりレポート大量に出されてて…orz

明日何気試験やし

どうなんだろうなぁ…とりあえず、今レポート一つ終わらせた


明日はテストだし…あ~あ~やんなちゃった~←←


なんか、生存報告で書いたけど…なんもまとまってないや。苦笑


とりあえず、『Goodbye』の清水翔太の髪型は個人的に好きかな^^←


以上。笑








君に恋した日の


一瞬の出来事を


永遠に忘れたくないから




Goodbye/清水翔太

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

