スポンサーサイト


21

7/4 本日とうとう、また一つ歳を取りました。爆


21歳になりました。


そう…ラブレボリューション21だよ\(^0^)/←


沢山のメールやお祝いの言葉…嬉しい限りです。


また3日は、関東のいつもの方々の『小酒JTお疲れ様、PFUでの活躍を祈る & わっちゃん誕生日前日 & その他もろもろの会』で集まって、だべったのも楽しかったッス!


プレゼントもありがとうございます
またもやって感じでしたけど。笑


使いますね←←



これからも夜露死苦です^^←




それに今日は久しぶりに家族水入らずで、うちのバイト先に食べに行ったのが何よりも嬉しいです。


普段お互い忙しくて、食事がバラバラだったりしたりするし

馬鹿話や昔話やらなんやらで笑ってばかりでした。



バイト先のサプライズも有難かったです。キッチンさん、店長からのサプライズ

7/4



ま、うちの家族がほとんど食べやがったけどww

うちのは!??!?!?!?!?


『プレゼント何が欲しい?』って友達とか家族に聞かれたけど、お祝いの言葉やこうして笑って過ごしてもらえるのがうちの一番のプレゼントです。



みんな、ありがとう


改めて自分の周りにいる人々に感謝の気持ちでいっぱいですし、これが当たり前って思っちゃいけないなぁって大事さが身に染みました!



20は色々ありました。でも、21はもっと色々あると思います。



楽しみにやっていきますわ~←ゆるい




みんなに沢山もらってばっかりだから

今度はちゃんとうちがみんなに何かお返ししたいな*



こんなんだけど、21のうちもよろしくお願いします


一生忘れなれないよ



ずっと ずっと



こいつは 宝物


ギフト/ET-KING


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

