

ALWAYS

ポジティブとネガティブが交差 時にHURRY UP
時にSLOW DOWN
不安定になりがちな日々に マイクを掴んで叫ぶFLOWが
一筋の光になるといい 君に捧げるラプソディー
そんな余分なプレッシャー はね退けて
またステップアップ


DON'T CRY 一人だけで すべてを抱え込んで
どんぐらい冷たい涙流してきたの
DON'T CRY もう心配ないよ 君が何度も転んで
そうとう辛い時でも



ALWAYS どんなに君が遠くて
歩いていったとしても ずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ
君が迷わないように ずっと支えたい



自分の夢を塞ぎこむな 心配ないって大丈夫さ
わかりあえる仲間がいると 乗り越えられるはずなんだ きっと
あの日の悲しみも挫折も IT'S ALRIGHT 明日は晴れるよ
大切なものは MY SOUL 君が笑顔なら最高級



わかってる 一人だけで まだ見ぬ明日を目指して
がんばってる君のその後ろ姿を見て
わかってる もう心配ないよ 君がふと目を閉じれば
そこに立ってる いつでも



ALWAYS どんなに君が遠くへ
歩いていったとしても ずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ
君が迷わないように ずっと支えたい



いつだって止まない雨はないよ 泣いた後には笑って
誰だって生きてれば辛いことばっかりじゃないから



その向かい風が追い風になる日 信じて TRY AGAIN
つないだ手は離さないぜ いつでも



ALWAYS どんなに君が遠くへ
歩いていったとしても ずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ
君が迷わないように ずっと支えたい


ALWAYS どんなに君が遠くへ
歩いていったとしても ずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ
君が迷わないように ずっと支えたい





ALWAYS どんなに君が遠くへ


歩いていったとしても ずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ


君が迷わないように ずっと支えたい




ALWAYS/FUNKY MONKEY BABYS



心機一転でブログ名変えたのは、この歌の歌詞が心境的にピッタリだったから。


しかも、明るい歌で好きで
学校のファンモンファンの友達とよく口ずさんでるし
やっぱ歌詞…言葉から元気もらえる。
もちろん、メロディーもだけど…


なんか、全体的に力がみなぎる。笑


ある種思い出の曲だし…今となっては、良い思い出になったけど。



『ずっと』だよ。
 

代わりなんていないさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

