スポンサーサイト


COCO'S STORY 10

愛知では、デンソーサポの兄さんの車で関東メンバーで朝の始発の時間で東京を出発して、カラオケのテンションで6時間寝ずに行ったのも覚えてる。笑

土日両方はココさん出なくて、凹んで…正直試合中、全然見ても楽しくなかった。心から。
チームが連勝するのは、嬉しいけど…やっぱり個人ファンだから、凹んだうち。

でも、ココさんはやっぱうちのヒーロー。


次の山形大会は、初日ピンサにて登場。

ナイスサーブで…やっぱりカッコ良かったなー

なんか、本当いつも病んでる時にポッと出てきて、マジネ申だな…笑
基本うちが考えやすいってのもあると思うけど、やっぱココさんのプレーみたら元気になるのは間違いない。

翌日チームの連勝はストップして悔しかったけど、別に『全勝』が目標じゃなくて『優勝』が目標なんだからって切り替えられたし、何よりあの試合を現地で見てたら誰が悪いとかない。久光がとことん、JTを研究してた。

次の鈴鹿でフルセットで負けて…あんとき、ココさんの親族の『頑張れ!翔子』っていうピンク色の幕があったのも覚えてる。うちわもあったな…なんか、アットホームていうか…こういうのって羨ましいなって思った。凄い、素敵だなって感じた。

あのとき、りつこがかなり凹んでたのも覚えてる。

最終戦の岐阜で登場したけど、ミスってた。

ココ

ファンのみんなに『今日のココは褒められないな~』って言われた。確かにそうだった。

でも、別に言う気はなかった。だって、それは一番本人が分かってることだったから。
分かってないほど、小さい選手じゃないから。

悔しい時はとことん悔しがって、嬉しい時はとことん嬉しがって…謙虚で天狗になる人じゃないから。
ファンとしては、それが一番良い。

愛想ばっか振りまくなら、なんかしら結果や変化を残して欲しい。

ファンに毎回愛想ばらまくタイプではないけど、それが一番プレーヤーとして信用できる。
リスペクトできる。


前日に凹んでたココさんの相棒のりつこは、立て直して良いトスをあげてた。りつこもまだまだ、進化系。


セミファイナル・ファイナルどっちも、第2リベロで終わった…正直ショックはデカかった。

ココ


ファイナルでの試合後のココさんが泣くコトエを励まし続ける姿をみたら、『優勝させたかった』って思った。

でも、同時に『小酒 翔子を応援して良かった』って想えた。
『ライバル』でもあるコトエを何よりずっと励まし、レシーブ賞取った時もなによりコトエの背中を押してたのはココさんだった。

一人の人間として、尊敬できる。

チーム関係なく、友達がそのココさんの姿を見て感動したって言ってた。

みんな、ちゃんと見てるんだよ?本当カッコイイし、最高なプレーヤーだと思う。


黒鷲もうちが身体精神両方極限に限界に近い状態まで来た時、ココさん登場。
ココさん…以心伝心とは大げさだから言わないけど…人の心読めるの?ってガチで思った。笑
本当、タイミング良すぎ。スパイいるんじゃない?笑

何より準決勝のシーガルズ戦。
第2セット目でのマッチポイントでのピンサ登場。

願った。祈った。

うちの好きな大きく円を描くサーブは、相手を崩してコートに落ちた。

…カッコよすぎだろう…
良いとこどりだろう…

お前ー…本当良かった。
よくここまで辛抱したと思う。

やっぱ魅せるプレーヤー。
後にも先にも、うちをここまで魅せたのは『小酒 翔子』だけだと思う。



決勝で負けて、また準優勝に終わった。でも、良い。
悔しいとこもあるけど、チームが失速し始めた時リザーブを盛り上げ役に徹してた。

やっぱ、『小酒 翔子』って凄いよ。

カッコイイし、尊敬できる。それは、プレーヤーだけじゃなく、人間としても。

第1セット目、雅さんが出て決めた時リザーブで涙目になってた。
ファン感で雅さんが言ってた通り『このメンバーで優勝したかった』はある。

試合後は、りつこと泣いてた。

ココリツ

でも、二人とも清々しそうだった。
別々の道に進んでも、二人の絆は変わらない。永遠の『ココリツ』だよ。


以上で『小酒 翔子』の『JTマーヴェラス』の物語は終わります。
HPも閉鎖します。あくまでも『JTマーヴェラス #11 小酒 翔子』応援サイトなんで。
HPの『CoCoA』も最初どうなるかと思ったけど、2歳までなって…
うちの分身でもありました。ありがとうね。

ちなみに、ブログは続けます。

誕生日メッセージ、『ありがとう』メッセージ集企画に参加して下さった方々、ありがとうございました。
素直に嬉しかったです。本人は誕生日さえ、忘れてたんで…でも、うちには忘れない日ですし。
また、企画にご協力して下さった、遠藤 りつこ選手・中道 瞳選手。
本当にありがとうございました。


ココさんを応援しなかったら、出会う事のなかった人ばっかりでした。
チーム関係なく、みんな。色々お世話になりました。
うち、馬鹿やからみなさんにご迷惑おかけした事が沢山あったと思います。

でも、同時に変わらずうちに接して下さって、ありがとうございます。

楽しかったですし、学ぶ事が多かったです。

みんなと出会えて、うちは幸せもんです。



そして、何よりそんなみんなに出会わせてくれた『小酒 翔子』選手に感謝でいっぱいです。

出会った当初、こんな関係になると思わなかった。

でも、この応援し始めた2年ちょい。悔いはないです。

うちの人生を色をつけた人です。



人生、『特別な出会い』ってあると思います。

10代は、間違いなく高校の部活の鬼コーチ。

で、20代は『小酒 翔子』です。


ココさんに出会ったお陰で、何もかも違く見えました。

うちが凹んだ時、勇気・元気をくれたのは間違いなく『小酒 翔子』

恩人だね…むしろ、ヒーローって言った方が正しいね。


出会えて良かった。
時間を共に過ごせて良かった。
応援して良かった。

JTマーヴェラスの5年間、本当にお疲れ様。

ありがとう。


『小酒 翔子』のこれから続く新しい道が明るく照らされて、温かく包まれる事を遠くから願ってます。
何より幸せで、笑顔で過ごせるのを祈ってる。

んじゃ、また!!!

ココさん


SPECIAL THANKS COCO!!!!

LET'S GO!!!! NEXT STAGE!!!!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

