スポンサーサイト


COCO'S STORY 8

黒鷲はなんとも言えない組み合わせのグループでも、リーグで負けてたパイオニアとデンソーに接戦をし勝ち、東龍谷にも勝ち1位通過した。

この黒鷲は、バレー観戦はうちが遠征したなかで一番病んだ大会だった… 正直、人間不信になった。

でも、ココさんが出る瞬間『ココさんが出てるのにうちが病んでるなんて、駄目だ!』 って思えた。
そうやって、いつも凹んだうちに勇気と元気をくれたのは間違いなくココさん。

ヒーローだよ。間違いなく。

ココさんにとっての黒鷲はあまり良い思い出がないかもしれない。
準優勝して号泣した姿を見てないうちはなんとも言えないけど。。。

東レと接戦して、ココさんピンサで登場。
サーブミスしてた。黒鷲っという大会に苦手意識を持ってほしくなかったけど…

JTは、3位で黒鷲の幕が下りた。


この時誕生日企画のブツを渡した。

ココ

23歳の誕生日前。
何より、ココさんにとって輝く年になるのを願い、生まれてきてくれた事、こう出会えた事に感謝した。


基本うちは近場、特例がなければバレ教は行かなかったから、久しぶりに会ったのがサマー西部予選最終日。
学校の都合上、最終日のみ観戦だったけど行って良かったと思った。

石原新監督の新しい指揮。

集合


ココさん7/5


変わってた。
些細な変化かも知れない。
気合いがメチャクチャ入ってたし いつもより声が出てた。
りっちゃんがコートに入ってたのが何より大きかったのかも。

ココさん&リツさん
雅さん・リツさん・ココさん

それは、りっちゃんだけじゃなく雅さんも同じ。


久光戦で登場。

このとき、初日・二日目と出てないって現地組から聞いてたから不安に思ってた。

この前日にちょうど、うちが20歳になった。

腐らず、がむしゃらで頑張ってたココさんの姿を見れたのが何よりの誕生日プレゼント。

負けたけど、『やっぱりココさんのプレー好きだなぁ』って改めて実感した。




しばらくしてのファン感では、りっちゃんと盛り上げる為に赤白帽子を作って(ほとんど、りっちゃんだったらしいけど)

辻利


ボスはボスで変身。

ミヤビさん

この3人のおかげで、かなり楽しかった。

いざっていう時に。意思疎通が出来てなくて…笑

リツさん・ココさん・ミヤビさん

ココさんも、相変わらず三半規管が弱かったけど。笑

ココ


楽しい時間が過ぎたら、再び戦いの場へ。

近総、サマー決勝。

ココさん

どっちも『準』で終わったけど、サマー決勝ではりっちゃんがMVPを取ったのは、ファンもだけど何よりココさんも喜んでた。

テンさん、由貴がないなかチームの舵を取ってたのは間違いなく、『遠藤 りつこ』。
りっちゃんもしんどかったと思う。考える時があったと思う。
でも、踏ん張ったりつこへのご褒美。

リツさん



それから特例で中央のバレ教へ。今思えば、ココさんがいるJTのバレ教で最初で最後だった。

ココさん

子供に丁寧に教えてて、指導してて楽しそうだった。


それから、久光との招待試合があったり。

整列

ココさん

この後ユニフォームが変わったから、これが最後の赤ユニ。

前日のバレ教で石原さんとマンツーマンでかなり、辛口で指導されてたらしい…

だからなのか、試合の時『あれ?』って思うとこがあった。
意識してたんだと思う。指摘されてたとこを。


次に始まるプレミアリーグで戦うために…



メッセージ集、締め切らせていただきました。
 
沢山のメッセージ、ありがとうございます。

後日改めて、お礼の言葉を言いたいと思います。


では、また明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

