スポンサーサイト


COCO'S STORY 5

年末の天皇杯へ。

赤ユニでの出番はなかった。

でも、うちがよーく覚えてるのはサーブの練習の時に相手コートにガンつけてボールを高く上げて、弧を描くようにサーブを打ち、相手コートに落としていく姿。

天皇杯



日立佐和戦。

ピンサで登場。

ココ

この時、うちが泣いたのを覚えてる。

ちょうど、この時期に病んでた。

『もっと何か出来ないか』 で。

だから、うちがその時、何か出来る事を全力でやった。



朝日が出始めた時間に噴水の辺りで、ミヤビさんサポを筆頭にうちを入れてサポの3人で等々力にて幕を作ってた。

うちの地元やけ。思い出の場所でも等々力。

散歩してるおじいちゃん、おばあちゃんに色々聞かれ
『そのうち、職質されたらどうしよう』っと思えた(笑)
傍から見たら不格好かもしれないけど、気持ちは込みまくりの幕は完成。

気持ちが伝われば何より。

幕


1分もコートにいなかった。

だから、なんだ。
うちは、嬉しいんだ。

自然と涙が流れて みんなに『ココでたぞ!』って叩かれてるのを覚えてる。

うちは何が何だか、パニクってたのも覚えてる(笑)

試合後、私設の方々に『今日ココ良かったなぁ!』って言われてるのも覚えてる。

その後の飲みでは、久しぶりに飲んで酔って眠くなってたのも覚えてる。

疲れて酔ってすぐ寝るって…お前、お子ちゃまかって感じ(笑)

全部覚えてる。。。そんだけ嬉しかったんだ。



思えば うちが沈没して廃人化する度に、ココさんが出てきて、うちは凹んでる場合じゃないって救われて。

そういうケースが何度もあったな。

ヒーローだよ。



翌日東レに負けて…うち変に真面目だから、年賀状出して良いか聞いてたわな。

もし喪中とかだったら、アレやし。

それは去年もしてたなー


なんか、うち初々しいな。笑




思えば、もう勇退発表から1週間経ったんだね。

早いなぁ…酒、飲むべ…


今は、学校のハードスケジュールで毎日いっぱいいっぱいだけど なんだかんだ、生きてます。

投げやりな部分もあるけど いつまでも甘えていけないよね。



メッセージ、ラスト2日。

書き込みよろしくお願いします↓↓↓


小酒 翔子 選手へ 『ありがとう』 メッセージ募集中!



サイトは、事務局に幕とメッセージを送る日…来週送る予定です。

ちょうど勇退発表から、2週間後になる日です。

それまで、まだまだこの物語は続きますよので、付き合って下さいな。


では、また明日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

