スポンサーサイト


COCO'S STORY 3

9月に尼崎で行われた近畿総合。

サマー予選で味わった悔しい想いが糧になって、チームは優勝。

近畿総合優勝



サマー予選で涙を流したココさんも、生き返ってコートに戻ってきた。

coco

ココリツ

ココ



優勝したものの、四天王寺に1セット取られたのは覚えてる。

あんとき、スタメンがココさんだったから。

八幡(現NEC)に良いようにやられてた。


だからかなのか、優勝しても浮かない顔だったのも覚えてる。他のファンの人も言ってた。


内容が納得行かなかったんだろうな…

ココ



日記を書いたり、アルバムみたりして、思い出を振り返ると…やっぱりしんみりする時もある。

今は少し強がってる部分もある。

でも、うちは『誰よりも 強くならなきゃ』って思った。

悲しんでも過去に戻れる訳でもないし、それがココさんの為とは言えないから。

『別れ』は寂しい。でも、『別れ』があるから『出会い』もある。

そうやって人間ってちょっとずつ強くなるんじゃないかな?


何より、幸せなら本当にそれ以上に越したことはない。

飯食ってるか
睡眠とってるか
お金はあるか?
友達できたか?

っとまあ、さだまさし風になるけどね。(笑)

この先はどうなるか、分からない。

ただ、ココさんの未来が明るく照らされて、幸せである事を遠くから願うよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

