スポンサーサイト


COOC'S STORY 2

しばらくして、2008年3月30日にこの『CoCoA』が生まれた。
思えば、『いきなり?』って思った。笑

もっと時間置いてサイト作れよって今思ったけどね。そこはやっぱ、若さという勢いだろうなw

今はサイトに愛着あるから…お陰さまで2歳にまでなりました!!


で、『もっと見たい!』っていう気持ちが強く、黒鷲も行き、サマー西部予選、ファン感も行った。


ココ
ココ
ココ
(黒鷲)


JT
ココ
ココ
ココ
ココリツ
JT
(サマー西部予選)

こんときは、デジカメだったから画質悪いけど、オモロイ写真もデータにあったり…


このサマー西部予選は、うちが観戦したきた試合の中でも思い出深い試合だったなぁ。

予選敗退して、サブアリーナに向かう時の階段で。
目の周りを真っ赤にして、涙目のココさんがいた。悔しいオーラ全開で。

その時の姿を見て『あ、この人をもっとちゃんと応援したい。』って思えたんだよね。
想いが強くなった試合だった。

ある意味うちの『意識革命』させられた試合だったなぁ。。。



で、話はファン感へ。

ココ
ココ
ココ

赤鼻トナカイになったり
変なメガネかけて遊んだり
バットで超高速で回るのに
走り出した瞬間、ヨレヨレで転ぶという
三半規管がメッチャ弱かったり(笑)

ファン感を盛り上げてくれた。お陰で凄く楽しかった。

ココ

このとき結構話したけど…まだ『若さ』があったから『爆裂』してた。うちが(爆)
19になったから、お祝いの言葉もらったりして…あと、テンパって色々やらかしたww

今思うと恥ずかしいっと思いつつ、そんな時もあったな~っと懐かしく想い、ちょっと吹き出すとこもあったり。


今日はここまで!明日に続く。
スポンサーサイト

コメント

春高バレー

昔録画していた春高の京都府大会決勝戦のDVDにココさんが映っていました。
高校3年生で既に引退された後でしたが、解説者の横で制服姿でゲストとして出演されているものでした。
この時は高校卒業前で、今度はJTから新たな旅立ちとなりますが、ココさんの新しい旅立ちがうまくいくことを祈っています。
  • 2010-06-05 02:11
  • URL
  • ヤマ #-
  • Edit

>ヤマさん

コメント、ありがとうございます。

そんなんあるんですね?それ欲しいっすね。笑

そうですね。新しい旅立ちです。
ただ、温かく優しい未来が待ってるのを今は願うだけです。
  • 2010-06-06 22:16
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

