スポンサーサイト


COCO'S STORY 1

HP閉鎖まで、ココさんの事を書きます。書きたかった。ていうか、書く。


出会いって本当不思議なもんだったかも。


高校のガチの部活漬けの生活が終わった高校3年の卒業間際。

ちょうど、テレビでWGPがやってて…
世界最強セッターさんのプレーを見て、『すげぇー!!』っと一人TVの前で大声あげて…

好奇心豊富、興味津々で調べてみたら"JTマーヴェラス所属"ってなって。

よく分からないけど、調べてみたらちょうどリーグ中で今度東京で試合があるって分かって、今でも仲が良い高校のバレー部の友達を誘って、一緒に観戦したのが始まり。


2008年 3月1日 東京大会 東京体育館にて。NEC戦。

アリーナ最前。友達とワクワクしてた。

こんとき、赤いユニフォームの人がいた。

そう。この話の主役の『小酒 翔子』である。


申し訳ないけど、『この人誰?』でした。
ていうか、かおる姫フィーバーのちょい後だったから、かおるさんのプレーを見たかったと残念に思って…申し訳ない←

でも、『分からないけど、頑張っててカッコイイなー』って感じたのは覚えてる。


隣で友達の解説付きの観戦。初観戦やから、よく分からなくて、『え?今の何?』っていちいち友達に聞いてた。

結果はフルセット負け。審判でゴタゴタしてたのも覚えてる。


でも、生でみて『やっぱり、みんなすげえええ!!』って思い


レギュラーラウンドの最終戦。富山大会も勢いで親友と卒業旅行っていう名目で勢いで行った。笑



そんときは、かおるさんが最後の赤ユニだったんだ…あの時、かおるさんファンの先輩に親友と一緒に引き連れて頂き…

JT


ココ


岡山シーガルズ戦。結果ストレート負け。

こんときに、ココさんにサインもらって…そんときの印象が『温かい笑顔の人だなぁ』って好感を持って、『一体どんなプレーする人なんだろう?』っと同時に興味持って…


これがうちとココさんの出会い。

若いわ。笑

でも、この出会いがあって今があるからね…18の自分を褒めてやりたいね。


『お陰で"小酒 翔子"って人と出会えたよ』って。



続きは、また明日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

