スポンサーサイト


安心


マホさんのブログにて、登場。

公式でのコメントがなかったから、凄く不安だったし…でも、元気そうで何より安心した。

ちょっと、垢ぬけたのかな?でも、元気な姿が見れればなんでもいいや。


そいで、公式でもコメントがきた。


小学2年生から始めたバレーボール。
将来の夢は、バレーボール選手になることでした。
JTマーヴェラスに入部して、楽しいときもつらいときもチームの仲間と過ごしてきたこの5年間。すべてが思い出です。ファンの皆さま、たくさんの応援をありがとうございました。どんなときでも応援してくれた家族、友人たち。今もお世話になっている先生。私の周りには、温かい大切な人ばかりです。本当に感謝しています。
今までありがとうございました。



…うん。ココさんの周りに温かい人ばかりなのと一緒で、うちの周りも温かい人ばっかり。



バレーを続けてほしい気持ちはある。

でも、それ以上に自分のやりたい事をとことんやって欲しい気持ちがある。
それがバレーじゃなくていいと思う。新しい事に挑戦するのも大アリ。


幸せなら、なんでもいい。

どんな道だろうと変わらず応援するから。

今はただ、幸せを祈るだけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

