

『ありがとう』 メッセージ募集


ココさんに5年間お疲れ様のメッセージを募集したいと思います。
これは前日記でもチラって言ったんで。


小酒 翔子 選手へ 『ありがとう』 メッセージ


期限は、6/9までで。

本人に送る前提で行動してますし、事務局の事も考えて。早めが一番かと。

誕生日メッセージ集めと同様、中傷的なもんや不快に思うようなもんは問答無用で削除します。


よろしくお願いします。





若干、落ち着いた…とりあえず、うちは今何が出来るか考えた結果がこれだから。

HPに関しては、メッセージが集まったら消します。

ブログは、分かりません。

正直、消したくない。だから、ひっそりとバレー関係なしの感じで続けるかも。


ちょっと今はまだ、キツイ部分もあるけどうちが立ち止ったらいけないから。

無理はしてない。泣いたりしても、本人が決めたんならうちは応援するのは変わりないから。

うちが無理してたら、書くから。笑

ブログはまた後日更新します。書きたい事沢山あるからね。


沢山のメッセージが集まる事を待ってます。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

