スポンサーサイト


ラフ・メイカー♪

今日はココさんの日記も更新された事なんで自分も更新しようかと思います

家族にそんな風に応援されたら、凄く感動するよね・・・やっぱ親は偉大やな~

うちもいつもココさんみて元気もらってるからね・・・・


あ!今日はある歌をお勧めしようかと

この歌はBUMP OF CHICKENの『ラフ・メイカー』って言うオモローな歌です





涙で濡れた部屋にノックの音が転がった

誰にも会えない顔なのにもうなんだよどちら様?


「名乗るほどたいした名じゃないが誰かがこう呼ぶ"ラフ・メイカー"
 アンタに笑顔を持ってきた寒いから入れてくれ」


ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない

構わず消えてくれそこに居られたら泣けないだろう Yeah


ルララルラ ルララルラ Ah


大洪水の部屋にノックの音が飛び込んだ

あの野郎まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう


「そんな言葉を言われたのは生まれてこの方初めてだ
 非常に哀しくなってきたどうしよう泣きそうだ」


ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない

泣きたいのは俺のほうさこんなモン呼んだ覚えはない Yeah


ルララルラ ルララルラ Ah


二人分の泣き声遠く…


ドアを挟んで背中合わせしゃっくり混じりの泣き声

膝を抱えて背中合わせすっかり疲れた泣き声

今でもしっかり俺を笑わせるつもりかラフ・メイカー


「それだけが生き甲斐なんだ笑わせないと帰れない」


今ではアンタを部屋に入れてもいいと思えたが

困ったことにドアが開かない溜まった涙の水圧だ

そっちでドアを押してくれ鍵なら既に開けたから

ウンとかスンとか言ってくれどうした?おい、まさか



ラフ・メイカー?冗談じゃない!逆側の窓の割れる音

鉄パイプもって泣き顔で「アンタに笑顔を持って来た」Yeah


ルララルラ ルララルラ Ah


小さな鏡を取り出して俺に突きつけてこう言った

「アンタの泣き顔笑えるぞ」呆れたがなるほど笑えた


良い歌やね~
っつか最初聞いたとき『鉄パイプとか、不法侵入やん!!!??』って思いましたからねww

是非一度聞いてみてください


うちも元気のない人を笑顔にさせてあげられるような人になりたいなッ


ちなみにこの歌のモナ?バージョンあるんで是非見てください
http://www.waraiseek.jp/flash/ware/f-1102479259.php

マジ爆笑もんすからwww

ま、今日はこんな感じで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

