スポンサーサイト


この間近総から帰ってきました~~!!

全く尼崎は遠いぜ・・・・。。。わら



JT2連覇おめでとう

2日目はどの試合もハラハラしたわ~でも、決勝ストレートでも白熱してて良かった

あえて出待ちの事は書かないけど・・・・


ココさん、うちのこと覚えてたから嬉しかった

ってかうちと目が合った瞬間かなり笑顔になってたし←自意識?

こんなやらかしてばっかりのうちに優しくしてくれてありがとう;0;泣
詳しいやらかしはmixiで書いてるんで
とにかくココさんの優しさに感動しました・・・

でも、やっぱ接してて1日目より暗かったな~・・・

今は納得いかないことがあると思いますけど、リーグで爆発して笑顔になりましょう

そうなるまでうちはココさん応援してますので


ま・・・そんなこんなで近総は終わりました

次はリーグだ・・・残念ながら開幕のシーガルズ戦は学校で行けないんだよ
ま、次の日は行くけど。わら


あ!?今日は給料日なんだ
ま~あんなに働いても7万ぐらいやけど・・・

とりあえず1LEGの資金だね!頑張らなきゃ!!


あとミヤビさん復活おめでとう~~!!!!!

やっぱりミヤビさんが居るのと居ないのはかなり違うね!!
リバー兄貴も喜んでたし

リバー兄貴の作成したミヤビさん復活横断幕にメッセージを記入した一人です

まさか、ココさんが円陣の前に横断幕をガン見してたとは・・・・

うちの日本語がおかしい文読まれちまったかな?

つかリベロ色!!ってことで赤文字で大きく書いちった・・・名前も『わっちゃん』やし・・・

・・・ま!いっか!!ミヤビさんが復活したの嬉しいし

まー恐るべしバラエティ班。わら


んでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

