スポンサーサイト


最近のうち。(なぜか長文w)

お久しぶーです

最近は勉強は・・・ま、ま~捗ってます?(なぜに疑問系?w)
一応経穴50覚えました。・・・多分。わら

昨日?日付的におとといに高校の部活の3つ上の先輩と『崖の上のポニョ』を見に行きました
姉貴に『3つ上って・・・・どういう接点?』っと言われました。先輩もお母さんに言われたらしいです。

接点っていうか、合宿で!合宿でお互い同じ波長でまさかまさか仲良くなりました
つか、もういじられまくりなんだけどねww

あの剣道部の上下関係がごっさ厳しい中での異色のコンビです。ってか、その先輩も滅多に後輩に話しかけないらしくみんなからうちは『特例』と言われました。わら

有難いポジションです!わら
合宿での先輩特製『ドブ色カキ氷』ごっさ美味かったです☆なんせ、メロン・イチゴ・ブルーハワイが一気に味わえるんですもんね!!(さすが体育会系?)

んで、先輩の妹さんがうちの一個下で超強い市立橘(川崎)の剣部の超めんこい子で仲良くなりまして、こんなうちに懐いてね中学の時、創英に稽古に来たとき色々話したからね高校になっても会場で会うたび『○○先輩~』っと来てくれて

今ではその子の恋バナの相談にのってます。キャラやないけど。←

話それた!!わら
っつか後輩はなんだかんだ可愛いって訳です!!やべ!まとまりねえ!!爆


で、ポニョ観た後に先輩と買い物

んで、笑笑で飲み

2時間語って、妹さんが合流1時間立ち話して、凄く楽しかった

ポニョは賛否両論で結構心配やったけど、普通にオモローやった

『となりのトトロ』みたいな感じで和む


で、月曜日は姉貴とレイトショーで『20世紀少年』を観た!

原作も読んでるけど・・・やばーいい!!
出演と原作のキャラが超似ている!!!でもって結構忠実にやってるからやっぱ面白い!!

オッチョの子役が可愛かった


で、今日(昨日か)はまさかのバイトが1時間延長・・・

うちが上がろうとしたら、一気に6組来たからね


最近ですね~RADWINMPSの『有心論』が頭にエンドロールしてまして・・・・

凄く良い歌です。あの辛口の姉貴でも褒めてましたから。
PVも素敵です。


誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう
だから君に逢えないときは
隅っこ探して泣く

で、いつ聴いても思い出に浸るのがファンモンの『Last Hug』でして・・・

この歌は中学の時の付き合ってときの彼氏との別れたときと歌詞がそっくりなんで・・・

あ~・・・恋とは難しいですね~・・・・おいらが振ったのに。

うん、また話がそれた。わら

あ!あと、サザンの『真夏の果実』と『涙のキッス』もいいよ☆


今はヤイコを聴いてますアルバムの曲で『39.0℃』って歌♪
『一人ジェンガ』チックの世界観でいいな

素敵やな~大阪が生んだ歌姫や


なんか、最近ウッツーかもな・・・色々ふと考え込んだり。凹んだり。
不安なんて誰にもあるもんなんにうちだけ不安を口にしてもなにか変わるわけないし。

どう転ぶか自分次第やしね。ん~・・・ま、勉強しよ。

うん、勉強しよう!!わら

では
スポンサーサイト

コメント

先輩とか後輩と仲良くなれるのってなまら嬉しいですよね(´V`)??

ウチも結構『特例』ポジションにいます?笑
  • 2008-09-07 11:01
  • URL
  • 眞優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

