スポンサーサイト


終わった

初優勝ならず。

やっぱり勝負の世界は、怖いなーって改めて実感したし

経験がものをいう

って本当だと思う。

悔しい気持ちがあるなら、黒鷲では頂点立って、周りに驚かせよう。


歴代2位のレギュラーの成績とか、どうでもいいから。


今度こそ、リベンジ。

分かりやすくなったべ?

挑戦者って事が。



黒鷲制覇を目指して。






うちの、09/10のプレミア・リーグの参戦遠征はお仕舞い。

みんな、お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメント

そっか、いい話ですね。ここまでマーヴェが来れたのも、色んな人々のつながりがあったこそなんですよね。
チームには更に黒鷲旗に向けてブラッシュアップを期待しますよ。
  • 2010-04-16 00:40
  • URL
  • 胸方仁 #-
  • Edit

>仁さん

お疲れ様でした。

長かったリーグ、私設の方々の旗振りパフォーマンスも見てて楽しかったですし

熱い声も届きましたよ。

お疲れ様会も開いてくださって、ありがとうございました。

うち、酔うと眠くなる子なんでテンション低かったのが申し訳なかったですww

つぎは、黒鷲で。

  • 2010-04-18 22:42
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

