

淋しいね。


おととい、うちのバイト先の店長と長くいた頼れるバイトさんの送別会でした。


飲ませてくれよ、本当←酔っ払い
飲んだけどさー・・・昨日もw

久しぶりにバイトで働いたら、店長の昇格移動の話をきいてさー・・・うちのいない間に新人もはいったし。

新人の子が若すぎて、おばちゃんビックリですがな←←



店長の移動は、正直凄くショック。

うち、オープンから居たから、約2年半になります。

その2年半、最初は何度も辞めたかったけど、店長の上手く騙され(←)、今はもうベテラン組の一人になったけど・・・

この2年半、本当店長とは色々・・・はなかったけどww

お店が色々あって、そのたびに店長と語ってさー・・・

色々案を出したり

あー・・・なんか書ききれないほど、店長との思い出があるわ。店長LOVE!爆

でも、大宮店に移動だし、たまに来るらしいから・・・一生の別れじゃないからね。

ん。でも、やっぱ淋しいもんだねー・・・

2年半もいれば、お店に愛着もわくけど、去る人・来る人と沢山目の当たりにするから、なんか切ない・・・


うちもいつまでいるか考えなきゃなぁ。勉強面のこと考えて。

あ、もう一人の長くいたバイトさんはうちの友達の彼氏さんなんで会おうと思えば、呼び出します←


とりあえず、新しい店長のあのハイテンションぶりについていけるか不安ですww

うち、目死んでるからな~。。。ボソッ


ま、頑張ろう~←やる気ナス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

