スポンサーサイト


次に繋がる


山形の2日間現地観戦してきました。

初日、ココさんピンサ。
2日目は、第2リベロ。

日曜日の久光戦で連勝ストップしました。

内容は書かないけど、良い試合だったと思う。

誰も悪くない。現地で見てたら、そう思うよ。

やるだけやった。 久光が一枚上手だったんだね。とことんうちのデータを取ってた。


やっぱ、まだ『悔しい』って気持ちはあるけど

別に『全勝』を目指してる訳じゃないから。

『優勝』でしょ。


本当に日曜日は良い経験をした。

天皇杯の東レ戦みたく、全く良いとこが一つもなかったときと比べたら絶対次に繋がる試合だった。

勝ちから学ぶこともあれば、負けることから学ぶ事もある。

試合後、泣いてた選手がいた。
出待ちでも、目の周りが真っ赤な選手が何人かいた。

セミでどのチームをぶっ潰して、ファイナルで嬉し涙に変えればいい話さ。

みんな、強いんだから。変なプレッシャーもなくなったと思うから。

『挑戦者』な気持ちもっていこう。



泣きたい時は泣いても良い

その後に笑えば

大丈夫 大丈夫

涙が全部洗い流してくれる


大丈夫だよ/FUNKY MONKEY BABYS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

