スポンサーサイト


祝★2歳

一回書いたのに、消えた・・・orz

ま、上記のことは置いといて←

遅くなりましたが、このサイトも2歳になりましたー!!!!!

今日正式に春休みになったんで、やっとこ更新・・・


不思議なことに2年経ったっていう実感はないわ。

多分うちの周りで時間が早すぎるように、毎日が忙しく過ぎてるのもあるだろうけどね。


2年か・・・

何か語る事は?って言われても

ファンを始めた当初から変わらないのは、2年経った今でも変わらないのは


『もっとプレーを見たい。もっと笑顔がみたい。』


って気持ち。

まだまだ、やれるし、あの人の真っ赤なハートは燃え尽きた訳ないと信じてるので


今は、自分の与えられた役割や

周りのサポートに徹してるけど


新ユニでのリベロ登録が見れるのを、うちは待ってるから。

もちろん第2リベロじゃなく、本職のスタメン奪った姿。


まず、目先の障壁を倒していこう。


うちもんな事言ってといて、自分の事を劣ってたら話にならないのでw
やるだけの事をやるわ。それが駄目だろうと。

多分、今よりしんどいと思う・・・うち、生きてるかな?笑

逃げることもできる。
ただ、近道をしようとしても結局何も変わらないから。
遠回りでもいいから、もっと頑張るわ。
そして、自分を更に追い込むというww←ドM?

追い込んだ時にその人の底力が分かるんだから。うちは、まだやれるよ?


っていうことで、これからもマイペースに更新しますわ!★←

更新してなかったら、申し訳ナスさむい



そして、何よりこのサイトを訪問にこられる方々。

自分に関連されてる方々。

なにより、ココさん。


ありがとうございます

そして、、、


これからも、よろしくお願いします!!!!




ちゃんと傷ついて

諦めないで

笑い飛ばして頑張れ



Kiss&Cry/宇多田 ヒカル

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

