スポンサーサイト


とどろき

1ヶ月ぶりという、久しぶりの観戦。

今回は姉貴と一緒に。忙しく疲れたなか、うちの為に時間作ってくれて、ありがとうね。
姉貴の奴、疲労困憊だったから、試合中寝てた(爆)
逆にあの接戦で、あの大音量の中を眠るってすげぇなw
さすが、うちの姉貴ふ←

そんな疲れたうちの姉貴が目が覚めて興味を持って、うちにある選手を誉めてた色々聞いてきた。

そう。NEC戦。今回この人なしで語れない。

『#4 久保 雅』


すんげーカッコ良かった。
すんげー心強い存在だった改めて思った。

リツさんも綺麗なトスで良かったし
ワンハンドで苦しく上げてた場面もあった。

二人ともカッコ良かった。


ボス、親友があんだけカッコイイ勇姿を見せたんだから黙ったまんまじゃ終わらないべ?

終わらせないべ?

試合後での自分のように喜んだハシャぎっぷり。

笑っちゃっいそうになったけど(笑)
っつか笑ったわ

そんだけ、嬉しいんだよね…うちも、嬉しいわ!
ていうか、すんげー嬉しい!!!


今度は自分のでプレーであんぐらいハシャぎましょう


『チームの底力』


見せてもらいました。

リザーブだって、黙ってままじゃない。

各々光った姿を見れて、嬉しかったわ…


まず、神奈川ホーム潰し完了。次は、愛知。
この、とどろきのフルセット疲れはしっかり休養して、次もホーム潰し頼みました

由貴も今回登録外だったけど、いつでも出れるようにスタンバイしてこー!!


私信だけど、ハクさんありがとうー(^O^)/


そのまんま

またもや私信ですが、くださった方々!明日返します!すみません><;


ていうか、みんなうちと姉貴似てないって言いすぎですがな(爆)




この先どうなるかなんて

誰にもわからねぇ

だからこそ

怖くておもしれぇ


この先どうなる?/KREVA
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

