スポンサーサイト


待ってました。


この時を、この眼で、ちゃんと見るため待ってました。


1/30 vs 岡山シーガルズ

第2セット目でピンサにて、登場。

学校をさぼったかいがありました。笑←

だって、長野の大町は学校で行けなかったし、東京大会は土曜日は学校から直で第3セット目中盤しかみれなかったという不運でココさんがコートに立つ姿を見れてなかったんだもん。

見たいもんは、見たいもん。

アドバイス中

石原監督に呼ばれた瞬間、大きな期待が胸を駆け巡りました。

復活

復活の時。ボールが新しく変わってから、更に磨きがかかったサーブで相手を揺るがせました。


こういうのもなんだけど、使われ方が何にしろ、やっぱコートでプレーする姿を見れるだけで嬉しいよ。

とりあえず・・・心の声としては・・・・


出たよ!出たよ!!ぬあああああ~~~!!!もう超嬉しいッ!!!安心したー!!!!・・・・あ~!!!良かった~!!

って感じです。爆

だって、見たかったんだもん!!←

テスト勉強の為、神奈川大会まで観にいけないので、正直この2日間観れなかったら・・・かなりモチベーション下がったし、山口・福岡・姫路と強行突破しようかと思ったほどでした。笑

でも、うちの無駄な心配だったんですね。本当良かったー・・・・

ココさんも自分の役割をしっかりと遂行しているので、うちも自分の役割・・・じゃないけど、うちがやらなきゃいけないことを逃げずに立ち向かわなきゃ!!

テスト、すんげー嫌だけどッ!!!!!!!(『本気』と書いて『マジ』と読む)


翌日は第2リベロに戻ってたけど、大きな変化が。

ケイキさん

ケイキさん、復活!ナイスサーブ!!

ミヤビさん

ミヤビさんも登場!!待ってましたー!

リザーブ131

キム・ヨンギョーン♪(上手く撮れない><;)

勝利

祝★14勝!!

C&M

ピンサ後リザーブに帰ってきたとき。お疲れ様。

神奈川大会まで見れないけど、成長した姿を期待して待ってます。



※飲み会、企画・幹事ともどもお疲れ様です。貴重な時間、ありがとうございます。
新しい出会いがあったりして、とても新鮮でした!

神奈川大会まで応援、託しました!



大事な気持ち

見失わず行こう



道/GreeeeN
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

