スポンサーサイト


10連勝


岡山に引き続き、長野大会も勝ち10連勝


特に松本大会での東レ戦は、天皇杯での苦手意識があるなから第3セット目からの巻き返しでフルセット勝ち

どんなストレート勝ちより嬉しかったね…


全員の『勝ちたい!』って気持ちがバシバシ伝わってきたわ~!!!!



正直土曜日ココさんが守備固めで出てて、うち学校で見れなかった事&期待して行った日曜日が第2リベロに戻って本当にショックでした…

学校サボっていけば良かったって思うほど凹んでたけど

東レ戦の白熱した戦いを見れたのも何よりかな?って思います


何よりこれから先が期待できてるから楽しみ!



うしっ!
頑張ろ!★
スポンサーサイト

コメント

ピンサみてないんだね

長野遠征お疲れ様でした
てっきり土曜日も来ていたんだと思ってました
無理して土曜日に長野に行っても因果応報じゃ無いけど
日曜は負けていたかもしれないよ(笑)
無理せずにできる範囲で頑張りましょう♪
サブやベンチ外の選手の力が必ず必要な時があるで~
  • 2010-01-19 20:58
  • URL
  • 珍太郎 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-21 22:52
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

