

夏バテ疑惑浮上。

やっと、おとといテスト終わって解放

再試は・・・解剖と東概は決定・・・
もっとあるけど。わら

明日成績発表だよー・・・一体何個再試やろ?ww

昨日はそんなテスト地獄から解放されて安心したのか、ほとんど寝てました

しかし、熱いっすね

なんか、夏バテ疑惑浮上だよ・・・今日計ったら・・・たった3日で8kgも痩せたよ・・・

んあ~・・・きもーい。わら

明日は学校の成績発表→同好会(しかも、練習4時間)→高校の合宿というハードスケジュールですよー

この1週間、また痩せるな。わら
むしろ、筋肉がつきそう~・・・ってもういらん!!!

あー・・・またなんかあったら書きます。今、もうヤバダルダルダルビッシュなんでw


みなさん、夏バテにご用心ですよ

では

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

