

天皇杯

12/17

JT 3-0 千里金蘭

(25-12,25-10,25-13)


12/18

JT 0-3 東レ

(17-25,21-25,17-25)


悔しい以外のなんにでもない…。


凄く

凄い

すんげー




ヤバイくらい

ありえない程


悔しい。


緒戦もいまいちだったけど、東レ戦は全くといって良いとこがなかった。


サイドは決まらない、センターはあまり目立たない、ストレートをなぜか打たない。

ヨンギョンもリーグの疲れが見えてた。

リエさんの投入の遅さ


ここで負けるとは、ファンも選手も予想してなかったと思う。

そういう意味で『勝負』の厳しさを改めて身に染みたし

悔しすぎて腹わた煮え繰り返りそうな想いでドロドロだけど


『良い経験』をさせてもらったなぁって思える。




初制覇の夢は絶たれたけど

リーグに向けての課題が見えた。


次はシーガルズと。


そこまでにこの天皇杯の経験を生かすか


無駄にするか…


この先はどうなるか分からない。



千里金蘭戦、第3セット目でコトエとココさんのリベロ交代でココさん投入。


次はスタメンで。



みんなお疲れ様です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

