

通算100勝

深谷のNEC戦で、JTの過去の試合通算で100勝目

おめでとおおおおおおおおおおおおおおーーー!!!

ちなみに疑問に思ったんだけど、1勝目の時ってうち生まれてたのかな?←



13日の深谷大会が終わると同時に1LEGが終わりました。

なんだかんだ、忙しくて岡崎のことも書けてないや・・・

NEC戦は、危なっかしかったけど結果的には『開幕から負けなし6連勝』です
久光と独走中で敵なし!って感じだけど、内容がいくつか気になったとこが結構あったな・・・

ヨンギョンの負担が凄く気になる。怪我の調子どうなん?

センター陣は、2LEGからバコバコ決めてくれるのを期待MAX。


とりあえず、各々考えとかあると思うけど。

今は、あさってから始まる天皇杯の事を考えよッ!!

初制覇。

目指すべき言葉。

油断大敵。

どこも死ぬ物狂いで練習をやってる訳だから、とことん潰すにかかるぐらいの気持ちで臨みましょう。




P.S.

シンさんママ、本当にありがとうございます








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

