スポンサーサイト


LINK.④


この度、ヘタレな自分がやっといつも会場でお世話になってる方々とリンクさせていただく事になったのでご紹介をしたいと思います



JAZZ from Nishinomiya

大先輩Rodoriguezさんの運営されるリエさん応援ブログです

いつも会場でご挨拶するんですが、本当新参者で変にヘタレな自分はなかなか相互リンクのお話を持ちかけるのまでできず・・・約1年ww片想い状態で

熱く、辛口ですが素敵な人だと思います近総での飲み会で熱く語れて楽しかったです!

今度は剣道で対決します!!←←←



100% Real days☆

はい!若いユキノちゃんの(←)JT・リツさん応援ブログです

近総でピョンピョン組(笑)の中に一人、歳が近く(でも、あまり近くのないかも!?)、沢山話してmixiともどもお世話になってる子です

彼女は、恋愛チャレンジャーでとてもうちは羨ましく思えます。笑

若いって素晴らしいな・・・・



6号艇 ヒトシ 大捲り

JTはじめ、同じくココさんを応援されてる6号艇 ヒトシさんのブログです

近総でお初ですかね?飲み会で、みんなにイジラレテる姿面白かったです

カルーアミルクが大好きという噂が・・・もし、噂が真実でしたら同じ共通点です!
あと、金欠な『彷徨える子豚』な自分に募金をくれた心優しいお方の一人です

大先輩のお一人です!これからも、ピョンピョン頑張って下さい!




RED&GREEN

〆はこの人!笑
きこさんが運営する、谷口姉妹応援サイトです

きこさんは、普段うちのやらかしを楽しみにしてる谷口姉妹大好きな方です。

もはや、谷口姉妹LOVE?
はい!ですね

とても話しやすい姉御です。そして、いつか一緒にやらかしてくれると信じています!

そんな日がいつか来る!っと心待ちにしています



以上、4人の方々とLINKしました。

マーヴェを熱く応援する方々と、こうして繋がりが増えるのはとても嬉しいことです。

うちは、ピョンピョンできる程若さがござりませぬ。←

マーヴェがタイトルをとるよう、応援頑張りましょう!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます

リンクありがとうございます。

僕は熱く辛口というより、熱い時と冷めてる時、怒る時と誉める時の差が激しすぎるんですよ。穏やかな時の僕は素敵な人どころかほとんど天使ですよ。

剣道の試合は、多分公開処刑だね。せいぜい今のうちから覚悟しと・・・くわw
  • 2009-11-18 01:14
  • URL
  • Rodoriguez #GpJA0K56
  • Edit

>Rodoriguezさん

天使っすかw見えない羽があるんですね!←

いや、うちも色々な意味で負けますw公開処刑はご勘弁をw

こちらこそ、よろしくお願いします!
  • 2009-11-18 22:57
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

ありがとう~☆

こんな物で〆て頂いて…
しかもe-414いっぱいの紹介でe-414嬉しいわぁe-415

否定はしませんw

今日もミッション完全に忘れてしまったし…e-330

頼んだ相手を間違えたね(´ー`)┌フッ(反省の色ナシ)

あぁe-329

こっち、リンクの貼り方忘れた……(爆)
ゴメン!!!もうちょっと待って~~~

  • 2009-11-19 00:52
  • URL
  • きこ #8S/iUvNc
  • Edit

>きこさん

否定しないのがさすが、きこさんって感じっすww

いえいえ;こっちこそ、急に頼んですいません><;

って反省なしっすかー!!笑

リンクこのまま貼り忘れですと、うちの一方通行になっちゃいますよw
  • 2009-11-21 00:26
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

