

もうすぐ冬ですね~♪笑


昨日、診察学の特試が終わってなんとかパスできて肩の荷が下りました・・・来週は東臨Ⅱの特試、病理のレポ、東臨Ⅰの試験・・・・最近は、微熱続き・ストレスと疲れのせいでいつもは扁桃腺が腫れるのに甲状腺が腫れて結構しんどいわ・・・マスクマン登場!!ゲホ!!←

まーなんだかんだ馬鹿なんで元気で昨日は、学校終わって、グラチャンをちょい見て道場へ

メッチャ動いて、良い汗をかいて、楽しかったけど・・・ん~・・・

『打ち合い』だったら、道場の誰にも負けない自信があるんやけど・・・ていうか、打ち負けてないことで満足している自分がいる気がする!それって凄くよくない!!

『間合い』や『技の出し方』とかになると、きっとまだまだなんだよなーっていつも思う・・・

結局自己満足の稽古で終わったら、うちもそこまでの『剣道』で満足してることになるからね・・・それは絶対嫌!

ていう事で、今度の稽古では『技の出し方』『間合い』を意識と、先生にアドバイスいただいた高校からの癖の『避けて相手を見る』をなくす!!


・・・はい、剣道馬鹿の話は終わってー←

あ!!!!前日記の『関東接客コンクール』の結果ですが、準優勝したよ!

優勝までにはいかなかったけど、自分が今まで練習してたことを出し切れたし、なによりスッキリして楽しめた!

なんと、社長さんや来客のお偉いさんはうちに投票してくれたらしいし

思い出つくりで出たけど、これからの自分の『自信』に繋げられて、凄く良い経験させてもらったと思う!
また、この後もバイトだけどこの経験を生かさなきゃね!

この結果、そしてこの達成感は、店長はじめ・店のみんな・常連のお客さんすべての人のお陰のもんです。

で、あと前日にかなり極度もの凄く緊張でテンパッてたうちの話を聞いてくれた剣道馬鹿のお陰でもあるな!

みんな、本当にありがとう!

そして、その後の打ち上げごっさ楽しかったです


で!なんと!賞品が!・・・・デジカメ&中国旅行っす!!

どんだけうちの会社ボンボンなんやと思ったけど、有り難いことです!

でも、中国旅行はちょうど後期のテストと被ると思うから無理かも・・・
ま、それはまた後日にで

グラチャン、リアルタイムで見てないからなぁ・・・ま、とりあえずビデオ見て、時間ある時に見てるって感じやけど・・・ブラジル戦でのシンさんの連続サーブポイントとか『カッケ~!』って思わずTVの前で言ったわさ

とりあえず、今日グラチャンの〆の試合で相手はイタリア!

ガンバ!


結果なんか怖れないで
賭けてみせて


SHOOTING STAR/EXILE


ではでは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

