スポンサーサイト


危険極まりないVIP席


学校のイベントの一つ、『席替え』。

席によって、生活が変わります。

意中の人と近くなりたくて、ハラハラ・ドキドキとか・・・うちは、ないですがw

とりあえず、みんな席替えで必死。

いや、それぐらいのものである。




そして・・・この前席替えしたら・・・



一番前。



・・・・


ぬわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


なんてこった!なんてこった!どうしたもんだ!どないしたもんや!←


うかつに行動できませんな。


前の席は、居心地良かったけど・・・一番前となると・・・・

毎日がスリリングだわ。



なにより、一番前の席の人は病理のO先生の質問に答えなければいけない・・・

とんでもないミッションだわ・・・分からないし・・・

O先生は、授業の雰囲気でテスト範囲を教えてくれるか否かの人だから・・・

前期はO先生のギャグに笑わなくて、テストの出るポイント教えてもらえなかったっという悲しい過去があるし・・・だって、あの先生うちよりつまらないし、しらけるもん←

でも、笑わなきゃね。表情筋が大変な事になりそう。


危険。


ぜってー眠るな、うち。毎回シャーペンで手刺すわ。


毎日がサスペンスだわ・・・・明日から新しい席だから・・・もはや、VIP席だわ・・・・

一番前・・・今まで無縁だったのに・・・名前順とかだったら一番後ろだったし・・・

ちゅーか・・・一番前だったら、メガネ必要ないじゃん。



スリリングなサスペンス的な学校生活を送ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

