スポンサーサイト


変わらないモノ

今日からいよいよ、学校。夏休みが長かったうちの学校。

そんな夏休み・・・高校の友達と沢山会えてなにより、嬉しかったし、励みになったわ・・・

2年のクラスの集まりだけど、3年のクラス+1人だけだからさほど変わらないいつものメンツ。

歩いてるだけで、ウィルコムのふたとバッテリー落としたり・・・

〆のボーリングでまさかの名前。

うちがトイレでみんなに任せてたら・・・うち、名前が『オトコノコ』って・・・ちょw
ていうか、みんなも『エロイヒト』『しゃしゃり』とか『フーゾク』とか・・・

ボーリングなのにフリースローみたく投げようとする子もいれば
投げようとした瞬間、指から外れて見てるこっちに飛ばしたきた奴もいるし
人が投げようとしたら『ガーターコール』する奴もいるし(うちも共犯ですがな)
なによりコースを邪魔しようと塞ぐ酔っ払いが2人いましたが・・・

そんな濃いキャラばっかのクラスの集まりや

違う部活だったけど、そんなん関係なしで仲良くて、お台場行ってはしゃぎMAXな子達や

無計画で溝の口で語り合って、ティッシュ配りに内心メッチャ切れた子やw

半年振りにあって、秋葉原を探検して、やらかしまくって、沢山語った子達や



楽しい時間っていうのは、すぐ早く終わっちゃう。でも、それでもまたあると思えるから頑張れるんだろうなーって思ったこのごろw

高校時代は、本当周りは馬鹿ばっかで、毎日腹を抱えて笑ってたわ。下らないこともしたし。


『鬼のパンツ』の踊りも廊下でやってたし
水鉄砲とか、紙ヒコーキーや消しゴムの投げ合い
人のおやつ、全部喰うという殺意が芽生えることもしてたしね。

くしゃみ変なやつばっかだったしな~・・・『くちゅん!』『へぶしッ!』『バックショーン!!』って・・・え?それ、くしゃみなの?っていう変なくしゃみの人だったな・・・

ちゅーか、うちのあだ名一時期『エロ美』だったわさ。
エロくないのに・・・w髪の毛が伸びないって言うだけ、付けられた可哀想なうち。

久しぶりにあったけど、みんなどんなに外見が変わっても中身は変わってなくて安心したわ・・・
素のうちを知ってるからね。この夏休み、高校の友達と会えて本当嬉しかった。

みんな、お互い頑張ろう。うちも学校頑張るわ。



ていうか・・・成人式の話になった時に『袴?振袖?』って・・・っていきなし・・・それ、稽古でなら着るけど成人式で着ないよね。普通さ、『振袖どんなのにした~?』って聞くとこじゃね?『袴?』って聞いてるとこでアウトっしょ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

