スポンサーサイト


初めてのバレ教

普段うちのポリシーで、関西のバレ教は行かないもんだったんでしたが、いくつかの特例と何よりまだ夏休みで暇だった&金銭面若干余裕だったんで行きました。

『初めてのバレ教』ですがな。緊張した・・・←

なにより、ココさんがどー子どもに教えてるのか興味あったし、うちも道場でチビッコに指導する身だからなんか参考になったら良いなーって思い。いくつかの障害がございましたがw

・行きの新幹線でまさかのシルバーウィークということを忘れてて、満席で新横浜から新大阪まで立ちっぱ。足が・・・・←
・新幹線に朝飯を忘れる・・・チャーハンおにぎりが・・・orz←←
・弁天町につけず、迷子になる。なんとか5分前に着いた、うち。


バレ教

ユウさんがユニフォーム姿初披露。『YU』ってなってたなぁ~・・・。

石原監督の教えは、ちょっと理論的っぽかったけど凄く丁寧だった。


ココさん

いつもの大きな声で、指導中。
やっぱ一番教えてるので熱が入ってたのは、レシーブの時だったね。

スパイクの威力見せましたよ

スパイクの威力を子供達に見せるために出された、チーさん・マコさん・アイさん。

オーバーでは、リツさん・カイが
アンダーでは、ココさん・コトエがお手本を見せてました。

スパイク練習が終わったら、選手に質問タイム。
んで、その後は抽選会。


ナツさんとユウさん、仲良いよな~・・・ていうか、抽選では親御さんが面白かったw当たってよかったですね!!

ユウさん・ナツさん

3人でなんかやってますねー・・・ていうか、コトエ焼けたよね。

タメ


いくつか写真はあるんですが、子供達の事を配慮して、選手・関係者のみ写ってるのを掲載しました。
下手でしゃーせん←←

まーまた機会があれば、行きたい・・・かも←
難しいと思うけどね。


この教室で、バレーに対する想いが高くなった子が沢山いて、未来のVリーガーになるような子がいる事を期待しております。頑張れ!

親御さんもお疲れ様です。

遠征組・・・って、うちだけやん。
まーなにはともあれ、みなさんまたリーグでお会いしましょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

