

学生はつらいよ

わ~い久しぶりに日記をから更新だよ~

え~・・・テストは第一の山場・第二の山場を越えました

第一の山場→解剖学Ⅰ・Ⅱ
第二の山場→生理学


理論は、テストで抑えるとこをミスって間違えて勉強したから再試だ~!!!って諦めてたけど・・・・

ミラクル

なんとピッタリ60点(うちの学校は60点以下は再試なんです)

再試は免れた~~!!ま、点数めっさ悪いけど・・・夏休み中に学校の図書室で復習だな

生理学も答え合わせしたけど、70点は超えてた~(低ッ)

今のとこ、理論と生理学とあはき学はOK

解剖学がな~・・・Ⅰはもう再試だなっww
Ⅱが、配点によるな~・・・これも多分ギリギリかな?

あとは、実技の結果が気になるな~

再試で3000円とは・・・・高い!ってか、払いたくない!!ww

あとは火曜日に最大の山場?東概と経穴だけだそれが終わったら夏休み


しかーし!!


まさかのその直後から高校の合宿に参加。
同好会の練習・試合。

う~ん・・・稼げないな~・・・1LEGの遠征費が半端ないからな~・・・
とりあえず、死ぬ気で働くわ。好きなことをするには、やっぱりそれなりの犠牲はあるしね。
ま、それが自分っすね~

あ!バイトは掛け持ちだったけど、焼肉の方はやめようかと考えてます。

別に嫌になったとかじゃなくて、今回期末テストを受けて思ったのが・・・
人に何かを教える、自分の医療などに勉強になることがやりたい。

って事で、スポーツジムで働こうかと思ってます。

将来治療院に勤めるのもいいと思うけど、やっぱりトレーナーみたいにスポーツ関係の仕事に携わりたいからね・・・

最初はスポーツジムで学んで、テーピング検定やトレーナー関係の講演に積極的に参加したいな

ま、一番は鍼灸の勉強だけどね。

・・・よっしゃ~!!試験ガンバルンバや~!!!


あ、明日埼玉インターハイ見に行きます←矛盾w

ミスティ兄貴と参戦!っていうか、京都橘と津商と下北沢成徳の八頭の激戦区が見たいんだけどね

高校バレーは生観戦だからハラハラする~!!

京都橘頑張れ~

地元の大和南にも頑張ってもらいたいな


んー・・・やっぱりヤイコはいいな
今、『初恋』を聞いております~

さて・・・学生の本業の勉強します!w

あでぃおす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

