

頑張り屋さんな二人

遅くなったけど

おとといはナツさん

昨日はリツさんの誕生日でした。



ナツさんは、このマーヴェに絶対的な存在。

『頼れる隊長』っとファンから信頼も厚く

フォームもバリ綺麗で

スピードもあり


今年は、ファン待望の全日本召集もあって何より『全日本の隊長』が見れた事は嬉しかったなぁ。


決勝ラウンドのブラジル戦を生観戦できて、ナツさんのバックアタックが決まっただけでテンション上がりMAX。

サービスエースも決めてたし


欲を言えば、全日本で爆発するナツさんの姿を見たかったけど、リーグで改めて『隊長の凄さ』を魅せて下さいな!!

ナツさん

※去年のファン感の写真で申し訳ないです><;






そして、リツさん。

ココさんの親友であり

テンさんやカイが全日本で居ないなか、チームの舵を取って

合わなかった部分とかあったと思うけど、でも上手くいかないなかなんとかしようとした姿は印象的だったね。


サマーでの敢闘賞は、今までリツさんが頑張って、踏ん張ってきたご褒美だね。

本当におめでとう。

この敢闘賞を受賞した事でこれからの期待が大!

去年の悔しい想いを今年晴らしましょう。

リツさん





『頑張り屋さん』の2人にとって素敵な一年になりますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

