スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

悩んでた事は無事?までには、行かないけどある程度解決しました。
何人かの方々に『大丈夫?』って聞かれましたが、今は大丈夫です。


本当ご心配おかけしました。


今がどんなに辛くても、きっと最後は笑顔になれると信じていきます。



壁があるって事は、その先に何かあるってこと。

その壁を乗り越えるのは、本当に辛いし、キツイ。

でも、壁をぶち壊したら、新しい風景が見える。

そして、壁をぶち壊した事で新しい自分にもなってる。


なんとなくだけど、『人生』って上のがエンドレスな気がする。



うちは、基本自分に自信を持てるタイプじゃないです。ネガティブ野郎ですがな。

でも、こんなうちにも唯一自信になったのが『高校の部活』です。

沢山怒られた。
沢山殴られた。
沢山倒された。
沢山責められた。
沢山追い詰められた。

何度も泣いた。
何度も自分に苛立った。
何度も強い同級生に対して劣等感を抱いた。
何度も辞めようと思った。
何度も逃げたいと思った。

でも、沢山辞めた人が居たけど、うちは辞めなかった。
むしろチームの中心戦力の一人にもなった。

そんな自分が何より凄いと思えたし、何よりの自信になった。

女鬼コーチは『生きていた中でどの時期が一番きつかったですか?って聞かれたら、高校の部活の時です。ってうちは言わせたいんだよ。』

って言ってた意味が卒業して分かった。
今、辛いけど高校の部活に比べたちっぽけな事だって。

コーチは、社会で生きていけるようにうちらに沢山のことを教えてくれたんだって。本当に有り難い事だよ。

夢を持つことは簡単。
でも、叶えるためには血が吐くぐらいの覚悟が必要。
プレッシャーとかもあって、正直しんどいと思う。


うちの苦楽を共にした、自分より大切な親友は胃潰瘍とかになっても夢を叶えた。

あのコが頑張ってるなら、うちも頑張らなきゃね?

そのコの姿もだけど、やっぱココさんの姿も見ててうちには刺激になるよ。

何度凹んでる時、元気をもらったか。

だから、うちはココさんには笑顔で居て欲しいんよ。

去年の悔しい想いを今季、爆発させましょうや!
着々でもいい。うちは、本当にただそれを待つだけ。
派手じゃなくていい。自分らしさを大事にして欲しい。


てな訳で・・・

よっしゃ!!うちも頑張るぞー!!!!!!!!!!


どんなに辛くても、最後に『あんときはさ~!!』ってお酒の話題に出来るようにしますね。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

