

サマー準優勝

サマー決勝
サマー準優勝。

近総に引き続き、『準優勝』。ここ2週間は課題が残った試合もあれば、刺激的なものもあったと思う。


マコさん

まず、マコさんの投入。まだ、合ってない部分があったけどこれから練習していくうちに合ってきたら、心強い存在になると思う。AQUA戦では、スタメンはって他のセンター陣には刺激になったんじゃないかな?

チーさん

1日目は、近総に引き続きエミさん・チーさんの活躍が盛り上げたね
2日目は3セット目からチーさんが投入されたけど、後輩が応援するなかサーブで決めたしね。

カイ

カイも近総の決勝に比べて、結構落ち着いてトスまわしてたし。
ツーも決まるようになって良かった、良かった

リツさん

敢闘賞、おめでとうございます!この賞を取った事で更なる飛躍が期待だね!今まで踏ん張ったご褒美なんだろうなぁ・・・本当おめでとうございます!


ココさん

1日目は守備固めとかだったけど、2日目はスタメン。
観てて思ったのが、予選・近総に比べてあまり良い内容とは言えなかったかなぁ・・・

でも、不調な分どこかで補おうという姿は意識が高い証拠。
声だして、点を取られても『切り替えて!』っとか周りに声をかける姿。
リザーブでも相変わらず、一番後ろから大きな声でコートにいる仲間に背中を押すようなに声援を送る姿。

ジャッジミスとかあったけど、やっぱレシーブはココさんだなって思う。

去年悔しい想いをした分、我慢して踏ん張った分をこれから先で爆発して欲しい。
うちは、ただそれを待つだけ。うちの『希望』は、ココさんなんだから。


・・・にしても、なんか『やっぱ、ココさんのプレー好きだなぁ』って改めて思った!

何を今更とかって感じやけど。笑

AQUA戦

お疲れ様!今日休みでこれから、またリーグに向けてチームを作っていって、リーグではファンが驚くぐらい化けて下さいな!

さー・・・うちも今日はOFFやから、ぐっすりまったりだらりと休みますw
脊柱起立筋と頚椎が痛くて痛くて、さっきから奇声と呻いてしかないので。ふふ←
扁桃腺も最近腫れてきたしねー・・・ふー・・・

久しぶりの写真あぷりながらの日記更新。なんか、疲れた。笑

2週・連戦お疲れ様っす!あーんど、お世話になりました!
またリーグで会いましょう

次の更新は、ちょっと分からないなぁ・・・ま、どっちにしろうちはうちで頑張りますわ。

お疲れサマー!!!←←←



明日を変えていく力は 

そうキミ次第
 
                     
少年ハート/HOME MADE 家族




P.S. うちが決断なんやらで『結婚』っとか勝手に勘違いされてるそうなんですが10000000000%違いますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

