スポンサーサイト


近畿総合準優勝

昨日、マーヴェは東レに負けて準優勝という結果で近畿総合の幕が下りました。

うーん・・・決勝の東レ戦は、1セット目がかなり勢いがあったから良かったけど・・・2セット目以降からは、ミスが出始めてきたって感じだったかな?

ここ2日間での試合で一番ミスが目立ったりしたのが決勝戦じゃないかな。。。

ただ、センター陣の活躍がチームを明るくしてくれたっと思う!

エミさん、チーさんカッコよかった

にしても、リツさんのダイレクトはカッコ良すぎたわー!!!
ここで、『惚れてまうやろー』って言う言葉は使う、うちwでも、本当に凄かった

カイも負けじとツーを積極的に使ってたし、サーブも決めたしツーは、1日目は全然決まってなかったけど、決勝ではしっかり決めてたし決勝で2回連続ツーしてたときは、見ててハラハラしたわ

ココさんも安定してた!なんか最近良い具合に調子上々な気がする!あると思います!!←←

結果では負けたけど、リーグに向けてはチーム的に結構上々になってるんじゃないかな?

石原監督の選手の起用仕方とか見てて期待できるし。

リーグが楽しみだな

とにかく次はサマー決勝!・・・って今週か!?

藤沢にてみんなでまた熱く応援しやっしょ


にしても・・・ミッチー(東レ・中道瞳選手)は本当憎たらしいって感じだったかな。笑
上手いし、レシーブとかも凄いし・・・決勝でのツーをラインにギリギリのとこで落とした姿みて『すんげ~!!』ってメッチャ思ったわー・・・毎回試合でプレーを見るたび、凄すぎて思わず尊敬しちゃうもん・・・怖い存在だね、ココさんの先輩は


あと、前の日記の事ですが・・・気持ち切り替えて前向きに考える事にしました。
まだ、最悪な事態になってないからいいけど・・・ま、楽観的に

まーやる事は変わりないので。やるっきゃないっす

って事でサマーが終わったら、しばらく更新するつもりないので。ご了承下さい。

飲み会、楽しかったです
ジェネレーションギャップを激しく感じましたが・・・爆

お世話になりました


2日間、みんなお疲れさまでした
スポンサーサイト

コメント

そうだよね!

やはりギャップを感じましたか(爆)
これからは少し若者にトレンドな情報をNightウォーカーやナイタイで調べとくよ(笑)
  • 2009-09-08 09:52
  • URL
  • chintaro #-
  • Edit

見たかったぁ~

プレーを魅せる選手はレベルが高い!
休みとれてれば見れたのに残念。。
  • 2009-09-10 23:42
  • URL
  • PRETZ #-
  • Edit

>chintaroさん

いや、逆に自分がもっと紳士的な昔なダンディーなネタを調べておきますw

どうも、ありがとうございました★

>PRETZさん

いやー・・・決勝のミッチー・・・ていうか、ミッチーは毎回見るたび感心しちゃうもん!

凄いですよねー・・・敵ながら、あっぱれってこの事ですねw

休むべきでしたねw
  • 2009-09-11 00:21
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

