

あしゃい・・・・

前期の地獄のテストも終わり、再試もあるけど形的にやっと夏休みを迎えることが出来ました・・・

にしても、暑い・・・

暑い・・・

熱い・・・

厚い・・・

篤い・・・


暑いわーッ!!!!!!!!!←←


なんで、夏生まれのくせに暑さに弱いのだろう・・・

ていうか、『夏生まれだから夏に強い!』っていう概念おがしぐね・・・?

ということで。

暑中お見舞い申し上げます。



色々書きたいことあります!

・WGPでのネーミングセンスについて

・石川 友紀さんの入部

・ポーランド3連敗


その他モロ路モロm路ロッ露r^と;れいtpぼう。@:ん「

あ、あと前日記の答えとかも。


でも、夏バテのせいか力はいりましぇん・・・・


ytヴぇうぴおぱw:@wr」「cらwr¥@c「@q3「r@w「rc@・r『wpv@オtピコ派wm:ウc、甥cれお@らかpr@ヴぉウt84789亜49位kp:お;sdkl:s;}A{f:/r「@vT‘b。追うんぽsrplg、w個ウェイ:居wqq:@オ@ヴぉr@ヴぉlbp@もぷ@:んtぷ←


へのへのもへじ~←←


ちょ・・・とりあえず生存報告の為がきまじた。すいm、ません;、・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

