スポンサーサイト


33・・・

マーヴェの『Play's voice』にてココさん登場
内容は、ファン感についてで・・・・

"私たちも、このファン感謝祭を盛り上げるために、前日にリツ(遠藤選手)と一緒に特製うちわを作って、赤白帽子に「辻利」と書きました(^皿^)ほとんどリツが作ってくれたのですが……(笑)。"

ほとんど、リツさんが・・・お疲れ様ですッ!!!

・・・そっか~、だから『辻利』の赤白帽子を持っていたときあんな風に反応したんだ。笑


"藤崎マーケットさん、スマイルさん、女と男さんの皆さんが来て"

『女と男さん』って・・・・爆

"次の「ピッタリかんこん3on3」では、ミヤビさん(久保選手)とリツと挑戦したけど……合わせることができませんでした(>ヘ<)"

揃わなかったときのココさんの2人に対しての『なんで~!』みたいな抗議姿は凄かったです・・・笑
まあ、確かに書く前に『あれだよね!』みたいな感じで打ち合わせしてたけど・・・リツさんが、全く理解できてなく、困ってたわw


"次の「目指せ! ゴール! サバイバルリレー」でも良いところを見せられず……ぐるぐるバットで本当に目が回ってぐるぐる転がってしまいました(^_^;)
まぁ、皆さんが笑ってくれてたから、大成功なんですけどね(笑)"


去年も大成功してましたYO!


"ここでまたまた石原監督にやられましたが……サービスエースが決まったのに……ラインを踏んだと言われて……(>_<)踏んでないのにー・・・・・・芸人さんもうまいことやりますね(笑)"

踏んでないです。笑・・・ただ、面白かったからいいと思いますw


ファン感、メッチャ楽しかった!ファンはもちろん、選手自身も楽しんでたようだし
っつか、ココさんの日記もツッコミ満載で面白かった!!\(^0^)/←←

ファン感盛り上げるための仕込み、お疲れ様です!お陰でかなり、笑えました!




ちゅーか、題名の『33』は小豆島のやつ行った人なら分かりますw

うちは、聞いただけですが・・・・33・・・・えっと・・・・うん・・・・苦笑(滝汗)

子供は残酷だなーって思いましたw
なんでだろうね?ま、年の割りに見た目がはっちゃけてないとかじゃないからかな?(知らないけどw)

そうか・・・きっと、大人びているって事だからだッ!!



ていうか、『小豆島』ってなんて読むの?



あずき?

おまめ?

こまめ?


・・・・分からないやw

と、まあ・・・今日実技のテスト初日が、良い感じだったので気分ルンルンルンバです~





しっかり練習頑張ります!!試合では、コートの上できっちりビシッと働きます!!



期待してます!職人魂の熱いプレーをみせて、観てる人の心をキャッチし、うちと同じように誰かにプレーで元気を与えるような姿待ってます!
スポンサーサイト

コメント

「33」がわかる人間少なすぎるわ!(笑)
ていうか
小豆島くらい読めるようになっとけー!
漢字ドリルを50冊やってサマー決勝で提出しなさい。

ちなみに「しょうどしま」やぞ。
  • 2009-07-22 07:25
  • URL
  • 赤いおっさん #4JcWZNxE
  • Edit

>赤い方

あ~!!そう読むんですね!!←
惜しい!!←←

漢字ドリルより再試になりそーですよ~泣←リアルにw

『33』分かる人少なかったらしいですね!じゃ、内密にしましょw
  • 2009-07-22 21:16
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

